小松菜奈の私服ファッションコーデ『ニット』

6.花柄プリントのニット

レトロなカラーリングとプリントが古着感のあるニットとカーキのロングスカートが秋のシックな着こなしです。はっきりとした色合わせも得意な小松菜奈さんですが、こういうニュアンスカラーもいいですよね。ロングスカートも大人っぽく、リップをプリントのブラウン系オレンジとリンクしているのがお洒落です。

7.タートルのボーイフレンドニット

華奢なスタイルの小松菜奈さんにぴったりの、ざっくりニットです。たっぷりとしたタートルで小さな顔が隠れてしまいそうですが、そのくらいのルーズさが可愛さを生んでいますよね。ルーズなシルエットのニットには、まとめ髪にすると女性らしいです。

8.レトロ感を感じるニットワンピ

タートルのニットワンピに白い肌が映えています。パンプスのようにもみえるハイヒールブーツを合わせて、レトロ感あふれるコーデが秋冬に着てみたいですよね。前髪をあげているヘアアレンジと赤リップが小松菜奈さんの白肌を際立てています。

9.ボーダーのぴったりニット

ルーズなシルエットのざっくりニットもすごく似合いますが、こんな風に体のラインにフィットするニットは小松菜奈さんのキレイなボディラインを強調して可愛いです。モノトーンなのに、ファーのスカートと赤リップがすごく女らしくてセクシーな印象です。

10.カジュアルスポーティー

古着屋さんに行って探したら見つかりそうな、かすれたミッキープリントが可愛いカジュアルコーデです。ウェストインしたTシャツとデニム、そこにスポーツテイストのライン入りニットカーデを合わせてるのがプレッピーでお洒落。小松菜奈さんは10代のころからモデルをやっていますので、こんな学生のようなコーデもみられます。ワンサイドをバレッタで留めているので小顔が目立っていますね、

小松菜奈の私服ファッションコーデ『ジャケット』

11.パイピングジャケット

ロング丈のジャケットにパイピングが施してあるのがファッショナブルで、デニムとストライプトップスをコーデしているのがなかなか思いつかない組み合わせです。ドットのような柄のデニムにソックスという組み合わせも、カジュアルになりすぎずに着こなせるのがすごいですよね。

12.ダブルボタンのマニッシュジャケット

ロングのダブルボタンジャケットに紐のついた靴、ストライプシャツとキュロットのコーデがちょっとマニッシュ&ボーイッシュな着こなしです。靴からのぞく鮮やかなブルーソックスが効いていますよね。小松菜奈さんは、こんなマニッシュなコーデも可愛くみせてしまいます。

13.キャメルのレザージャケット

シンプルな無地のアイテムでコーデしているのに、小松菜奈さんのアンニュイな目もととグラマラスな赤リップ、ダークなネイルカラーが印象をセクシーにしています。こんなシンプルカジュアルをモードにみせてしまうオーラが魅力ですよね。

小松菜奈の私服ファッションコーデ『古着風』

14.ベルボトムとコンパクトトップス

レトロやヴィンテージ風の古着テイストは、小松菜奈さんの私服コーデにかかせないスタイルです。古着は大量生産の服とは違い自分だけの1着をみつけだすわくわく感があるので、小松菜奈さんファッションを目指しているなら取り入れるのをおすすめします。

肌が見えるくらいのショートトップスとベルボトム的なデニムが古着感たっぷりで、小松菜奈さんのアンニュイさを引き出しています。

15.古着Tシャツのカジュアルコーデ

とってもヘルシーなそうな食事を食べている小松菜奈さんです。大好きだと言っているCHICAGO(古着ショップ)に売っていそうなレトロアメリカンなTシャツとシンプルなネイビーのボトムがラフで素敵ですよね。アメカジのコーデでも古着をつかうと個性がでます。

16.ヴィンテージコーデ

10代のころの小松菜奈さんが、古着を中心とした私服ファッションについて雑誌で紹介しています。キャップにぺたんこスニーカー、ルーズなウォッシュドデニムが可愛いです。カラフルな色のサングラスやヴィンテージワンピなども好きなようですね。古着感のあるデニムやストリートアイテムは華奢でスタイルがいいから着こなせるのかもしれません。