綾野剛の私服ファッションコーデ20.カラフル柄トップス

とってもカラフルな柄物のトップスです。花柄とチェック柄が混ざっていて、かなり派手ですね。そして、綾野剛らしくない感じもします。しかし、これぐらい個性的なファッションも似合っていると思います。このトップスに、ブラックのアウターとかジャケットを持ってきたらかっこよくなるのではないでしょうか?

綾野剛の私服ファッションコーデ21.カラフルインナーコーデ

こちらも非常にカラフルなインナーを合わせていますね。このファッションも個性的ではあると思いますが、色使いが上手なので、とってもおしゃれに感じます。トップスの丈と、アウターの丈もいい感じにマッチしていて、スタイルが良くみえますね!髪型もロン毛ではなく短めなので、このファッションにとてもよく合っていると思います!

綾野剛の私服ファッションコーデ22.ゴールドジャケット

ゴールドのジャケットがまぶしいですね!インナーを黒にしているので、このゴールドのジャケットがかなり高級なイメージになって、すごくいいと思います。派手な顔つきの人なら、ゴールドジャケットとはけんかしてしまいそうですが、綾野剛ぐらいあっさりした顔つきなら、より映えて素敵になりますね!

綾野剛の私服ファッションコーデ23.シャツコーデ

大きめのシャツに細身のパンツを合わせているコーディネートです。袖のロールアップ具合がおしゃれですね。ちょっとはだけすぎな感じもしますが、寝起き風で可愛いと思います。男性のシャツコーデが好きな女性って多いので、このコーディネートは女子ウケも良さそうですね!

綾野剛の私服ファッションコーデ24.赤インナー

かなり珍しいコーディネートって感じがしますが、赤がとってもよく似合いますね!セットアップも柄が入っていておしゃれですが、ここに赤のシャツを合わせるのは、ハイセンスだと思います。1歩間違えたら、危ない人って感じもしますが、それなりに似合っていますね。赤にももっと挑戦したらいいのにと思うぐらい、赤は綾野剛に合うと思います。