綾野剛の私服ファッションコーデ15.ハットコーデ

こちらも、オールブラックコーデです。髪の毛が金髪なので、オールブラックも似合いそうですが、ハットを合わせているので、全身黒ずくめになっていますね。トップスもアウターもボトムも全部ゆるい感じがするので、ダラついた印象になってダサいと思う人はダサいと感じるでしょう。しかし、全身高そうなファッションですよね!

綾野剛の私服ファッションコーデ16.さわやかブラック

とっても爽やかに感じるブラックコーデです。ブラックコーデって基本的に爽やかには見えないのですが、このブラックコーデは、パンツもすっきりしていますし、トップスもすっきりしていて綾野剛のスタイルをかなり活かすことができているせいか、爽やかに感じます。

また、ヘアスタイルもすっきりしていますし、写真だとちょっとカラーが入っているようにも感じますね。だからこそ、よりブラックコーデを爽やかに気こなすことができているのかもしれません。メガネの存在感も高くて、おしゃれですね!

綾野剛の私服ファッションコーデ17.フロントボタン

こちらは、フロントのデザインが非常に変わっているジャケットですね。中には柄物のトップスを合わせています。ブラックコーデに柄物を合わせるのはいいと思うのですが、ジャケットのデザインが個性的すぎてそっちに目がいきますね。ポケットチーフとインナーを合わせているところがおしゃれだと思います。

綾野剛の私服ファッションコーデ18.グレー×白

珍しくグレーと白の組み合わせです。とってもシンプルではありますが、これぐらいシンプルでも雰囲気があるのでかっこいいと思います。いつもブラックなので、なんだか見慣れないですが、グレーも白も似合っていますよね!

綾野剛の私服ファッションコーデ19.ゆるコーデ

カーディガンが緩めのコーディネートです。こちらは、ダークグレーと白でのコーディネートです。ゆるカジを思わせる雰囲気もあって、好きな人には好きなファッションでしょう。髪の毛が黒いので、これぐらい明るめの洋服のほうが、ブラックコーデよりもおしゃれに感じますよね!