綾野剛の私服がおしゃれなのかダサいのかさっぱり分からないと言われています。雰囲気イケメンとも言われている綾野剛ですが、私服も雰囲気おしゃれなのかもしれません。どんな私服なのか、そしてどんなブランドのものを着用しているのか、見ていきましょう!

綾野剛の私服はダサい?おしゃれ?

コウノトリのイメージがとっても強い綾野剛ですが、motherでは芦田愛菜を虐待する役をしていたりと、様々な役を演じています。雰囲気イケメンと言われることが多く、オーラも独特のものを感じますよね!きっと綾野剛は、今後演技派俳優として、演劇界では欠かせない存在になっていきそうですね!

そんな綾野剛ですが、なんと私服がおしゃれとかダサいとか言われています。一体どんな私服なのか、気になりますね!愛用ブランドも一緒にチェックしていきましょう!

綾野剛の愛用ブランドは?

私服がダサいとか、おしゃれとか言われている綾野剛ですが、愛用しているブランドは、ヨウジヤマモト、DIETBUTCHERSLIMSKIN(ダイエットブッチャースリムスキン)、RicOwens(リックオーウェンズ)などがあげられています。どれもハイブランドのイメージが強いですよね!

綾野剛はスタイルがとてもいいので、どんなブランドの洋服でも似合うと思うのですが、こだわりも持ってそうですよね!綾野剛ファッションが好きな人は、ヨウジヤマモト、ダイエットブッチャースリムスキン、リックオウエンスの3ブランドはおさえておきましょう!

綾野剛愛用のヨウジヤマモトとは?

綾野剛が私服で愛用しているヨウジヤマモトは、山本耀司(やまもとようじ)さんがプロデュースしている日本のブランドです。ヨウジヤマモトっておしゃれに詳しい人はもちろん、そこまで詳しくない人でも聞いたことが1度はあるのではないでしょうか。

ヨウジヤマモトの印象というと、個性的とか、ブラックコーデという感じがしますが、このヨウジヤマモトの持つ雰囲気こそが、綾野剛の私服イメージにピッタリなのです。ヨウジヤマモトを着ている人の写真を見ても、綾野剛の私服を感じさせるので、綾野剛はきっとかなりヨウジヤマモトファンだと思います。

こちらも、ヨウジヤマモトの洋服ですが、やはり綾野剛っぽいですね。ヨウジヤマモトを着れば、綾野剛の雰囲気は間違いなく出せるでしょう。ただ、ヨウジヤマモトには、「おしゃれだけど高い・・・。」という印象もありますよね・・・。

綾野剛愛用のDIETBUTCHERSLIMSKINとは?

DIETBUTCHERSLIMSKINは、大人のブランドという感じがしますが、スタイルがいい人が着るとおしゃれでかっこいいブランドになるというイメージもあります。このブランドが似合う人は、絶対的にスタイルがいい人!というイメージがあるので、綾野剛にピッタリという印象もありますね!