綾野剛の私服ファッションコーデ10.ヨウジヤマモトコーデ

全員黒の洋服なので、綾野剛の黒い服も溶け込んでいますね。このときの綾野剛の私服は、上下ともにブランドはヨウジヤマモトです。靴のブランドは、ドクターマーチンです。個性的な雰囲気に溢れるファッションですね。ヨウジヤマモトが個性的なブランドなので、綾野剛の私服はより個性的に見えるのでしょう!

ヨウジヤマモトとドクターマーチンの相性ってとてもいいですね!ヨウジヤマモトブランドが好きな人は、ドクターマーチンを持っておくことは鉄則なのかもしれません。

綾野剛の私服ファッションコーデ11.オールブラック

オールブラックコーデが多い綾野剛ですが、このファッションは、何もかもがブラックすぎて、これまたおしゃれなのかおしゃれではないのかが、わからなくなりますよね。ただ、このオールブラックコーデは、個性的というよりは、どちらかというとキレイめにまとめている感じもするので、綾野剛ファッションの中では、一般ウケもしそうですね!

綾野剛は雰囲気イケメンといわれていますが、この写真を見ると、本当に雰囲気イケメンという感じがします。普段はかっこいいと思っていない人でも、この写真はかっこいいと思う人もいるのではないでしょうか。なぜか独特のオーラがありますね!

綾野剛の私服ファッションコーデ12.ブルゾン

こちらもオールブラックコーデですが、アウターがブルゾンです。インナーやパンツとは生地が違うので、オールブラックコーデでもちょっと雰囲気が違いますね。ブルゾンは子供っぽいと思われるアイテムでもありますが、このコーディネートなら大人っぽく着ることができると思います。髪の毛も黒なので、遊び心に乏しい感じもちょっとはありますね。

綾野剛の私服ファッションコーデ13.ドットストール

黒シャツにドットのストールをかけています。ブラックコーデをするなら、オールブラックよりもどこかにピンポイントとなるアイテムを取り入れたほうがいいですね。このドットストールを取り入れたコーディネートはとても可愛く、そしておしゃれに決まっていると思います。そして、シャツもきれいな形なので、好印象ですよね!

綾野剛の私服ファッションコーデ14.タートルネック

ジャケットとタートルネックを組み合わせたコーディネートです。これはメンズファッションとしてはおしゃれなのでしょうか。女性目線から見ると、ジャケットと組み合わせるならシャツか、もっと首周りが開いたキレイめのトップス、カジュアルに着るならTシャツ系を持ってきたほうがおしゃれな気がしますよね!

こちらは、グレーのジャケットにグレーのタートルを合わせたコーディネートです。綾野剛にしか似合わないファッションという感じがしますよね。真ん中のラインがなんか気になりますが、これがなかったら味気ないファッションにもなってしまうので、難しいコーディネートですね。