安室奈美恵の私服ファッションコーデ【デニム】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/TT-ROxWj9nA、『lovely』より引用)

実は、デニムコーデがとても良く似合うので、是非真似してみてくださいね!

26.ダメージデニム

安室奈美恵のデニムコーデが好きな人って多いでしょう。Tシャツとダメージデニムのコーディネートです。千鳥格子の帽子が可愛いですね。この形の帽子を被ったら、顔が小さくなりすぎて、そこさえも可愛いと思ってしまいます。

27.きれいめデニム

こちらは、デニムコーデをきれいに着こなしています。こうゆうシンプルできれいなコーディネートは、安室奈美恵に1番似合っているのではないでしょうか。個人的には1番素敵と思います。薄めのデニムと白のトップスを合わせているので、清楚感もありますね!

28.オーバーデニム

白のロングTシャツに大きめのデニムを合わせているコーディネートですが、雰囲気だけでかっこよさが伝わってきますね。こちらのデニムは、COCOLULU(ココルル)というブランドのものです。ギャルブランドで、この時代にはかなり流行っていましたね!

29.クラッシュデニム

スタイル良すぎ!って突っ込みたくなるぐらい素敵なクラッシュデニムコーデです。一時期安室奈美恵は、デニムにゴツいベルトをつけるファッションが多かったですよね。とてもかっこよく、世の中の女の子は皆あこがれました!

30.デニムロールアップ

オーバーなシャツに、デニムをロールアップしているシンプルなコーディネートです。やはりこうゆうファッションがとても似合いますし、素敵だと思います。シャツの袖が大きく開いているところや、胸もV字に大きく開いているところがおしゃれですし、絶対に着やすいシャツだなと思います。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ブーツイン】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/Dra4_RTC5cQ、『lovely』より引用)

ブーツインを芸能界で一番かっこよく履きこなしたのは、安室奈美恵ですよね!その履きこなしも見ておきましょう。

31.ブーツイン

安室奈美恵は、ブーツインを流行らせた人というイメージもありませんか?ブーツインといったら安室奈美恵を思い出します。よくデニムをブーツインにしている姿を見かけますが、非常にかっこいいですよね。このファッションのときは、かっこいいの一言です。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ラフTシャツ】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/a-w7wDtNWmo、『lovely』より引用)

私服でラフなTシャツをおしゃれに着こなす人って素敵ですよね!安室奈美恵はどう着こなしているのか見てくださいね。

32.ロゴTシャツ

安室奈美恵の着ているSupureme(シュプリーム)というブランドのTシャツですが、このTシャツ人気がありますよね!色んな芸能人が愛用しているのをよく見ます。安室奈美恵がシュプリームのTシャツ着ると、よりおしゃれなブランドという感じが出てきます。そして、このTシャツがめちゃくちゃ欲しくなりますね!

33.プリントTシャツ

まだあどけない表情なので若いときの安室奈美恵です。このときのラフなTシャツ姿も可愛いですね!今とは違う可愛さがありますが、今のほうが可愛いと思う人も多いでしょう。

普通年齢を重ねると芸能人は劣化したといわれるのですが、安室奈美恵は劣化どころか年々素敵になっているのがわかります。大きな麦わらのハットがまた可愛いですね!