安室奈美恵の私服ファッションコーデ【コート】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/AhBR8UGvsGU、『lovely』より引用)

コートもおしゃれに着こなし、スタイルの良さをアピールしている安室奈美恵のコーデをチェックしましょう!

34.ロングコート

PVに使われていたこちらのコートは、SLY(スライ)というブランドのものです。中生地がブルーで、とてもきれいな形をしているおしゃれなコートです。

この時代は、金ボタンがとても流行っていましたね。このコートはロングとショートがありましたが、安室奈美恵はロングを愛用していました!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【トレーナー】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/3t6rfsCaWiQ、『lovely』より引用)

トレーナーはおしゃれに着こなすのが難しいですが、安室奈美恵は本当にしっくりくるコーデができていますよ!

35.トレーナーガーリースタイル

とてもラフに感じるトレーナーコーデですが、白のスカートとグレーのトレーナで、カラー使いがふんわりしているので、ガーリースタイルにも感じますね!こうゆうファッションは男性ウケがいいのではないでしょうか。

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【デニムジャケット】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/TnNo84AJJ5A、『lovely』より引用)

毎年流行るデニムジャケットコーデもチェックしましょう!

36.デニムジャケット

デニム生地が本当によく似合う安室奈美恵ですが、こちらのデニムジャケットは、DIESEL(ディーゼル)というブランドのものです。このデニム生地の色合いがとても可愛いですね。ラフにも着こなせるデザインで、使いやすいと思います。

37.デニム×カーキ

デニムジャケットのボタンを締めて、カーキのパンツと合わせています。このデニムジャケットは、かなり小さめのフィットするタイプのものですが、これを閉めて着れるというスタイルのよさに惚れますね。

袖をしっかりロールアップしているので、ジャケットの前を閉めても重くなっていません。

38.暗めデニムジャケット

可愛すぎる安室奈美恵は、暗めの濃いデニムジャケットを着用しています。このときも、程よく袖をロールアップにしています。ロールアップ具合が毎回上手ですね!黒のハットと合わせているところが大人っぽくて素敵です!