安室奈美恵の私服ファッションコーデ【オーバーオール】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/c5t_j1zlk1Y、『lovely』より引用)

なんでも着こなしている安室奈美恵ですが、滅多に見ることがないオーバーオール姿もありましたよ!

39.オール白

オール白コーデをオーバーオールでやってのける安室奈美恵って凄いですよね!オーバーオールの白って絶対に痩せてないと着ることができないと思います。トップスはかなりシンプルなTシャツですが、デコルテ部分がきれいに見えるようなカットをしているのがいいですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【UNTITLED】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/ycVFts5Ma4s、『lovely』より引用)

UNTITLEDのかっこいい雰囲気は、まさに安室奈美恵そのものですよね!

40.ストライプジャケット

安室奈美恵は、UNTITLEDのイメージモデルをしていましたが、そのときに着用していたファッションは、安室奈美恵のかっこいい雰囲気を存分に出してくれていたので、憧れた人は非常に多かったでしょう。UNTITLEDの前を通るたびに安室奈美恵のポスターが目に入っていたのを覚えています。

こちらは、グレーコーデですが、ジャケットのストライプがかっこいいですね!ジャケットの丈感もちょうどよくて、きれいな大人の私服という感じがします。

41.大人コート

こちらは、大人の雰囲気ばっちりのコートです。これもUNTITLEDのものです。ちょっとガウン風に見えるのに、きれいに着ることができる形をしているのが素敵ですね!襟が大きめに作られていて、胸元が大きく開くのに上品なスタイルになるところもいいと思います!

42.ブラックジャケット×ブラウス

白のブラウスと、黒のジャケットのコーディネートって絶対にかっこよくなる組み合わせですが、安室奈美恵が着ると、想像を遥に超えるかっこよさが出ますね!このジャケットもブラウスも、凄くきれいな形をしています。これは真似した人も多そうですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【H&M】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/SynyRhVUoyk、『lovely』より引用)

ドキュメンタリーの中でもH&Mの洋服を着ていましたよね!

43.花柄ワンピース

安室奈美恵がH&Mのモデルをしたのには、ビックリしましたが、プチプラで安室奈美恵と同じファッションができるって、ファンにとってはかなり嬉しいことですよね!

こちらの花柄ワンピースは、皆欲しいと思った1着です。安室奈美恵みたいに華奢な体型だとすごく似合いますね!

44.ジャケット×パンツ

こちらの白のパンツは、とてもよく売れたみたいですよ!きれいなラインで素敵です。ストライプのロングジャケットと、オレンジのアクセサリーや靴で合わせているのがオシャレすぎて、トータルコーディネートを真似したくなりますね!

45.オフショルダー

オフショルダーもすごく良く似合っています。鎖骨がきれいなので、オフショルダーとのバランスがとりやすいのでしょう。

これもH&Mのものなので、安くて可愛いファッションをすることができますね!安室奈美恵みたいに、かっこよさの中に色気が出せると、よりおしゃれに見えるでしょう!