安室奈美恵の私服ファッションコーデ【ニット】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/dGK3ynaDNCI、『lovely』より引用)

ニットの着こなしも上手ですよ!スタイル抜群に見える可愛い着こなしを紹介しますね。

22.肩リボンニット

肩にリボンがついているとっても可愛らしいこちらのニットトップスは、DOUBLESTANDARD(ダブルスタンダード)というブランドのものです。いつまでも可愛いからこそ、いつまでも着れるトップスという感じがしますよね!安室奈美恵はこれでお母さんなので、本当に息子さんが羨ましいです!

23.タートルニット

このタートルニットを着た安室奈美恵、とっても可愛いですね!笑顔が素敵です。かなりシンプルなニットですが、安室奈美恵が着用したら、それだけで可愛くなりすぎます。

どこにでもありそうなニットですが、体にフィットするサイズ感が出ているところがポイントで、おしゃれですね!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【セットアップ】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/nimElTcTNyY、『lovely』より引用)

セットアップは絶対に似合う!と断言できますよね。どうやって着こなしているのかチェックしましょう!

24.ガウチョのセットアップ

フライデーに撮られたときの安室奈美恵ですが、このファッションが可愛いとかなり評判になりましたよね!グレーのセットアップに、キャメルのヒール、そしてニット帽を合わせています。このファッションにニット帽を合わせるってなかなかのセンスですよね!普通はあんまり思いつかないと思います。

顔が小さいので、ニット帽がすごくバランスがとれていて素敵です。安室奈美恵は、ライブだけでなく、プライベートでも高いヒールを履くんですね!そんなところも尊敬します!

安室奈美恵の私服ファッションコーデ【チェックスカート】

安室奈美恵の私服ファッションコーデ55選!いつまでも可愛い!
(画像=unsplash.com/photos/_MHxq-tDDFI、『lovely』より引用)

安室奈美恵と言えばのチェックスカートコーデも見ておきましょうね!

25.バーバリースカート

安室奈美恵のイメージがとっても強いブランド、Burberry(バーバリー)のスカートです。こちらは、ブルーレーベルのものみたいです。このバーバリーのスカート売れに売れて、社会現象みたいになっていましたね!ライブでも安室奈美恵の印象が強いのか、バーバリーのスカートを履いている女の子たちをよく見ますよ!