芦田愛菜×神戸屋「もちふわ食パン」

今よりも小さい芦田愛菜さんがパンのCMをしました!

「匠の逸品」篇

食パンが非常にふわふわしていることをアピールしているCMです。ふわふわの部分を全身で表現しているのがいいですね!

「腹話術」篇  

腹話術をしながら食パンのCMをするものです。可愛かったですね!

芦田愛菜×INAX

トイレの神様とのコラボですね。芦田愛菜さんも出演していたトイレの神様は話題になったものです。

芦田愛菜×レベルファイブ

ゲームのCMですね。可愛い芦田愛菜さんやかっこいい芦田愛菜さんが見れますよ!

「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」

鈴木福さんと一緒に出演していたCMです。かっこいい芦田愛菜さんにドキっとしませんでしたか?

「二ノ国 白き聖灰の女王」

小さな小さな芦田愛菜さんが、ゲームのCMをしているのですが、ゲームの世界に実際に入っているような世界観が出せているところがいいですね!白いワンピースも似合っていましたよ。

今見ると、とってもあどけない顔をしているのも分かりますね。こんなに小さいときから芦田愛菜さんは頑張っていたのです。

「二ノ国 漆黒の魔導士」

とっても小さかった芦田愛菜さんが出演しました。このゲームについては、やりだしたら止まらないと絶賛していましたね!

子役から大人気の芦田愛菜から目が離せない♡

芦田愛菜さんのCMをまとめてみると、若いのに本当に多くのCMに出演しているのが分かります。それだけで、とても尊敬してしまうものです。

今後も色んなCMに登場するのが楽しみですね!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)