芦田愛菜×ヒガシマル醤油「うどんスープ」

ぱっつんの前髪と、高さが違う2つ結びをしているのが可愛いですね。うどんのCMであり映画のアピールでもありました!

「円卓スープ」篇

映画の「円卓」とコラボしたCMです。この映画の芦田愛菜さんの演技は本当に見事でしたね!映画のときみたいに芦田愛菜さんの頭上に思っている言葉が浮かびあがるところがいいですよ!

芦田愛菜×SUBARU

このCMは、芦田愛菜さんがおばあちゃん役をしていますよ。とても可愛らしいおばあちゃんです!

「お祝い」篇

吉瀬美智子さんが「おばあちゃん」というので、誰が登場するのかと思いきや芦田愛菜さんだったというのがインパクト大なCMでした。おばあちゃんの演技も見事でしたね!

芦田愛菜×たかの友梨ビューティークリニック

まだ7歳という若さでたかの友梨のCMに出演した芦田愛菜さん。どれだけ可愛かったかをチェックしてください。

「たかの友梨ジェンカ」篇

キラキラの衣装で歌って踊っているのが芦田愛菜さんですね。一際身体が小さいのですが、一生懸命踊る姿が本当に可愛いです。ママ役は稲森いずみさんでした。

撮影裏話

芦田愛菜さんは、美の秘訣を聞かれて「野菜を毎日食べている」ことと「何もしていない。」といって笑わせていました。まだ7歳なので何もしていなくて当然ですね。

稲森いずみさんは、芦田愛菜さんの可愛さにデレデレだったとのことです。

芦田愛菜×そごう・西武

おしゃれなハリウッド女優のような芦田愛菜さんを見ることができるCMですね!

「オフ大好き」篇

オープンカーにのる芦田愛菜さんがかっこいいですね。小さい芦田愛菜さんがトレンチコートを着ているだけで可愛かったものです。

撮影裏話

このCMでは、芦田愛菜さんが「サングラスをかける」などの提案をしたとも言われています。カットが入ると一気に子供に戻るのに、撮影が始まると集中して挑む姿には、周りがビックリしたとのことですよ!

芦田愛菜×ブルボン

ブルボンのお菓子のCMも担当しました!子供っぽい可愛い食べ方が魅力的なものもありましたね!

「OUR BOURBON」

芦田愛菜さんの写真が可愛くお菓子を説明しています。小さい芦田愛菜さんが最後に無邪気な顔でお菓子を食べる姿はたまらないですよね。

「焦がしせん」

焦がしせんのCMは、天才子役と言われた過去があるあの人物との共演でしたよ!

「焦がし」篇

志田未来さんとの共演です。「せん」という語尾で掛け合いをしています。2人とも可愛かったですよね。

「食感」篇

焦がしせんの食感がよくなったことをアピールしているCMです。志田未来さんとの共演で、非常に癒されるものでしたね。