芦田愛菜×キャノン

桐谷美玲さんや岡田将生さんと出演していましたね。可愛いダンスが見物でした!

「PIXUS」

まずは、PIXUSのCMをチェックしましょう!沢山のシリーズに出演しています!

「ピクサス 検証っ。スマートな人の黒!」篇

研究者みたいな格好でかっこよくも可愛くもピクサスをアピールしています!岡田将生さんとの共演もみどころですよね。

「ピクサス 検証っ。家族想いの白!」篇

着物を披露しています。ピクサスは音が静かなので家族思いというのをアピールしていますね。

「ピクサス 検証っ。おとなのブロンズ!」篇

こちらも晴れ着を披露しています。気持ちを込めた年賀状が簡単にできることをアピールしてますね。

「Wi-Fi機能」篇

桐谷美玲さんと歌って踊っているとっても可愛いCMです。桐谷美玲さんの足が芦田愛菜さんの足の細さと変わらないところがビックリしませんか?

「タッチで簡単」篇

こちらも桐谷美玲さんと歌って踊っているものです。タッチパネル機能がついたことをアピールしていますね。

「スマートな年賀はがき」篇

着物で桐谷美玲さんと一緒に歌って踊っています。可愛い2人に癒されますね!

「iVIS」

こちらは、ビデオカメラのCMですよ!

「大事なことはキャノンで残そう。」篇

運動会をしている子供をビデオカメラで残すというものですね。本当に運動会みたいで撮影が楽しかったようですよ!

芦田愛菜×日清食品「チキンラーメン」

芦田愛菜さんのCMの中でも非常に心に残るものですよね。可愛すぎました。

「ひよこ誕生・登場」篇

たまごの殻を被っているのがかわいかったですね。この歌もずっと耳に残るものでした。

「チキンラーメンつくってください ひよこ売り子」篇

チキンラーメンを売り込むというものですが、「うるさい」と言われてしまいますね。これも本当に可愛かったですよ。着ぐるみを着ての撮影はとても暑かったみたいですね。

「チキンラーメンつくってください 所ジョージ」篇

所ジョージさんにチキンラーメンを作ってもらうのですが、一緒に色んな工夫をして作るものです。ひよこのリュックを背負っているのが可愛いですね。

「HIYOBと愛菜ちゃん」篇

チキンラーメンの55周年を記念したCMです。芦田愛菜さんが歌いながらチキンラーメンのキャラクタータイマーのこともアピールしていますね!

芦田愛菜×カゴメ

カゴメのCMは、とてもフレッシュな芦田愛菜さんを見ることができましたよ!

「野菜生活100」

学校に行く前にバタバタと準備をする家族に芦田愛菜さんが野菜ジュースをついであげるCMです。毎日飲むというのをアピールしているようでいいですね。

「完熟トマト鍋」

トマト鍋のCMですが、トマトに可愛くキスをするところがいいですね!また、芦田愛菜さんがつけているエプロンも可愛いですよ!

芦田愛菜×タカラトミー「りかちゃん」

りかちゃんシリーズにも出演しましたね。りかちゃんのお人形で遊ぶ芦田愛菜さんは、この頃の等身大だったのではないでしょうか。