◆ストレッチ中に思わぬ落とし穴で「赤っ恥!」

そんなある日、山中さんに悲劇が訪れます。

「天気の良い休日、ランニングの練習会に参加していました。参加者は20名ほどでしょうか。ランニング前にコーチを囲んでみんなで輪になり準備運動をしていたんですけど、足を広げて前屈になるストレッチを結構長い時間をかけてしていました。私は何の違和感もなくやっていたんですが、仲間が後から『ランニングパンツの股の隙間から、見えてたよ。毛が……』って教えてくれて(笑)」

短パンでストレッチ
その仲間は山中さんのちょうど斜め前に対面になって座っていたからこそ気づいたそうでした。彼女以外の参加者が気づいていたかどうかは、定かではありません。

「ダイエットの成果で、履いていたランニングパンツはかなりサイズダウンしていました。まだ履けると思って、少しブカブカでも気にせずに履いていたのが良くなかったですね」

まさか、股の隙間までスカスカになって中が全開になるなんてことは、すっかり盲点だったと話します。