■すれ違いコント 今ならしれっと自分のものに出来る説(2020年8月19日)

アンジャッシュに何かがあったことで空いた「すれ違いコント枠」を競う『キングオブすれ違いコント』を開催。

さらば青春の光、空気階段、野性爆弾の3組がそれぞれ「すれ違い」をテーマにした新ネタを作ってくるという、お笑い的に非常に贅沢な企画だった。

それぞれのコンビが“らしい”新ネタを披露し、結果としてはさらばが手堅く優勝をさらったが、『キングオブコント』優勝前の空気階段をブッキングしているあたりに『水ダウ』の本気度が見えた。そして、その本気度をすべて笑い飛ばしてしまう野性爆弾まで完璧な流れ。

そして最後には、やはり「すれ違いコント」というジャンルを作ってしまったアンジャッシュのすごさを思い知るのだった。