午後9時48分

 Z氏からこのようなパワハラ行為を受けている最中、ダウンタウン・浜田雅功は「笑っているだけ」だったと暴露。

「これらのパワハラはほとんどカメラが回ってない時に行われます。何が面白いのか分からなかった 本当に嫌だった 虚しかった 浜田さんと一緒にいたいけど抜けたかった それらが行われてる時浜田さんは笑ってるだけ 浜田さんが見てる前というのもあり断れない圧力があったのは事実です」

午後9時55分~

 6月に4回目の開催が予定されている『北河内新人お笑いコンクール』に関して、内幕を暴露。なお、昨年はプラス・マイナスが決勝ゲスト審査員を務めた。

「僕らがゲスト漫才と審査員をさせてもらっている地元交野で行われている北河お笑いコンクール 主催の作家に事前に『この大会はよしもとが主催してるからよしもと以外の芸人は優勝させんといてな」といわれゲンナリ。芸人をそして芸人の人生をなめている エントリーして遠いところやってきて 一筋の光のきっかけを掴みにきてる若手芸人をどう思ってんの? 優勝できない事が確定してる中で優勝目指して頑張ってる芸人なんやおもてんの? 地元もけなされた気分です そんな大会なくなってしまえばいい ちなみにその作家は長い間M-1の審査員もしてました」