1月27日 午後9時14分~

 岩橋が制作会社・XのプロデューサーであるZ氏から過去に受けたというパワハラ行為に関して、告発を連投。

「(X)とはおもに浜田さん単品の番組を制作する制作会社」
「パワハラその(1)芸人の料理をドックフードと入れ替える 悶絶する芸人見て高笑い」
「紙幣を薬紙にして2つに折り、そこに世界イチ辛い粉(ハバネロより上)を乗せ、芸人の舌下、舌の裏に流し込み、悶絶する芸人をみて高笑い これらは全てカメラが回ってない時に行われる」
「パワハラその(3)サザエの殻を噛ませる。それで私歯が欠けました。もちろん高笑い」
「パワハラその(4)青唐辛子を生で食わせる よだれを垂れ流し 汗だくで悶絶する芸人みて高笑い ハバネロの時もそう」

午後9時37分~

 岩橋がZ氏から受けたという5つ目のパワハラを告発。その様子を、女性タレントのYOUと思しき同業者が目撃していたと明かす。さらに、浜田との共演が激減した理由を告白。

「パワハラ(5)殴る 僕2回続けて殴られました 青タンできました 見てたYOUさんが『今のはダメよ、なんかあったら証言するからね』っていうくらい 理由は謎 無言で殴ってきました 悔しくて もういいやと思い (Z氏)本人にLINEしました 『なんで殴られないといけないのですか?僕何かしましたか?』 じゃあ返ってきた返信は『訴えろや』 その後、先輩に(X)系の浜田さん系の仕事がなくなるか、謝りに行くかを問われ、家族もいたので悔しいけど悔しいけど謝りに行くという選択をしました。謝りに行くと(Z氏)の第一声は『お前俺じゃなかったら消されてたぞ』 そして、そのパワハラやノリが嫌で浜田さんの軍団を抜けることにしました。それがもう5年くらい前ですか、そこから(X)系の仕事はほとんど来てません いや消してるやん」