午後10時48分

 岩橋の自宅に誰かが訪れたことを示唆。

「今家の玄関を誰かがガチャガチャしてる こわい!」

1月28日 午後2時6分

 前日、岩橋を心配した関係者が自宅にやって来たと報告。

「昨日の玄関ガチャガチャのあと鍵してたのに人がドカドカ上がってきて終わったと思ったらマネージャー2人と兼光と元嫁でした 心配で強行突破したらしい てか玄関のチェーンみたいな奴も外せるの!?怖っ! みなさんご心配おかけしました」

午後6時9分

 岩橋のXから、Z氏や『北河内新人お笑いコンクール』に関する投稿が削除された。その理由について「グループ長とチーフマネージャー同席の元、副社長とお話しさせてもらい説得され、抗いましたが最終的には自分が納得し、ツイートを削除しました」と説明。