1月29日 午前11時27分~

 岩橋が「時が全てを溶かす 無かったことになる 虚しいよ」「まだあるけどな」「ペヤングが俺の命を繋いでくれてる」と意味深投稿を連発。

 しかし、続けて「しかし今また、うーーーーーーーーーーーーーーーーーん 耐え時だ! 約束したんだから!」と投稿したことから、新たなパワハラが発生したのではないかと一部のファンが心配。

 さらに、ネット上では岩橋を説得した「副社長」は、ダウンタウンの元マネジャーとして知られる吉本興業・藤原寛副社長のことかと話題になった。

2月18日 午後9時30分~

 岩橋が、真木よう子と新田真剣佑がゲスト出演した同日放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)の予告映像を引用リツイートし、「あ、俺をエアガンで撃った人だ」と暴露。

2月19日 午後6時~

 エアガンで撃った人物が誰なのか、Xユーザーから質問が殺到。これに対し岩橋は「俺は吉本に個人特定できるツイートは名誉毀損、活動停止もあり得ると言われてる だから特定できなかった けど悪は許せない」「パワハラのツイート消したのも ほんまはめっちゃ悔しいわ!!!!!!」と述べたが、その直後、「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島! 俺んとこに謝りに来い!!!!」と怒りを爆発させた。