◆ポロッと出たサイゼでのプロポーズ

サイゼリヤ
デートは愛香さんが行きたいところがメイン、しかし2人ともお互いの周りにいないタイプだったことで、すべてが新鮮で楽しかったと感じていたのだとか。約半年のお付き合いを経て、ある日2人では初めてのサイゼリヤに。そこで起こったのがプロポーズ事件だ。

「忘れないですよ(笑)私はピザ、彼はドリア、ポロッと“結婚、しよっか”って(笑)」思い出して楽しそうに大きく口を開けて笑う愛香さんと対照的に、恥ずかしそうに微笑む太一さん。

「本心だろうなって。年齢とかを置いといて、ここまでいろいろ興味がないのに私には興味を持ち続けられるって思ったわけじゃないですか」

とはいえ、サイゼでプロポーズ…と思っていたところ「もちろん、後日改めてちゃんとやって!って言いました(笑)。あれはプロポーズとまではいかないポロッとした本音だと思ってるから!って(笑)」

真逆に見える二人は、実は相性がいいのかもとこちらがほっこりするほど終始笑顔が絶えず。SNS上では、デートにサイゼリヤは炎上の元だが、一生の思い出になることもあるのだろうと、感じる2人のエピソードだった。

<文/mayan>

【mayan】

フリーライター兼マーケター。アイドルをはじめとする、かわいいもの・女の子が大好き。ジャンルレスに執筆する傍らSNS運用分析・リサーチなども得意とする。

Twitter:@mayancha1