◆出会いはマッチングアプリ、真逆すぎる恋愛遍歴

「付き合ってみてわかったんですが、いろんなものに興味がないんです。いい意味で。」と愛香さんが言うように、太一さん自身の興味の範囲が狭いことがわかる。

車、戸建のようなわかりやすいものや結婚についてもそこまで興味がなく、淡々と日々を過ごしてきたと言うことのようだ。

「自慢じゃなく、それなりに恋愛はしてきたし、そこそこチヤホヤ大事にしてくれる人が多かったんですよ」一般的な恋愛をしてきた愛香さんとは真逆で、恋愛にも興味がなかったと言う太一さん。

「恋人もべつにな~って感じでしたし、アプリも友人の勧めで面白半分でいれたんですよ。結果的にはやってよかったんですけど、愛香が最初で最後ですね」