◆正しいサイズのブラを着けたら胸の位置が変わりました!

指摘箇所を直したスタイル
筆者が指摘した箇所を直した香織さんのイメージ。同じ人物でも印象が全然違います!
そして、香織さんは筆者の言った通り、バストに気を遣うようになりました。プロフィール写真も撮り直しました。

そうすると出会う人にも変化が現れたんです。出会う人の年齢が下がり、「スタイルいいですね」と褒められるようになったそうです。香織さんはこう言います。

「ブラのサイズは、もう10年以上測っていませんでした。大きいことがコンプレックスで、測ってもらうこともイヤだったんですよね。でもゆきさんに『それじゃおばちゃん!』とズバッと言われて、マズいなと思ったんです。昔会った人に「お子さんいたりしない?」と聞かれてしまったのも、このせいだったんだなと今なら分かります。

久しぶりにお店でバストを測ってもらったら、加齢に伴ってサイズが変わっていました。昔のサイズのままだったから、着けてもなんか合わなくて、しないようになってしまったみたいです。正しいサイズのものを着けたら、全然苦しくないし、胸の位置が変わりました!」