◆とどこおりなく終えた披露宴

予定通りに始まった披露宴は、大勢の友人や知人に祝福され、昨日までのバタバタがウソのように披露宴は滞りなく進んで行きました。

「一時はどうなることかと思いましたが、みんなに祝福されて、ドレスもみんなが褒めてくれて!ほんとおばあちゃんには感謝しかありません」

ウェディングドレス 結婚披露宴 
実友希さんの祖母も、当日は実友希さんに負けないくらいの華やかな水色のドレスで披露宴に臨んだそうです。そんなこんなで、直前にとんでもない事件がおきましたが、祖母のおかげで念願の素晴らしい披露宴を開催することができたそうです。

ただ、ドレスのレンタル会社に対しては、本当に悔しい思いをしたとのこと。SNSで知りあうことができた被害者の方々と訴えを今後起こしていくことにしたそうです。

<文/大杉沙樹>

【大杉沙樹】

わんぱく2児の母親というお仕事と、ライターを掛け持ちするアラフォー女子。昨今の情勢でアジアに単身赴任中の夫は帰国できず。家族団欒夢見てがんばってます。