◆プロデュース業に進出して「さらに強くなっちゃった(笑)」

プロデュース業に進出して「さらに強くなっちゃった(笑)」
――プロデュース業に関して、本作や連ドラのプロデュースを実際にされてみて、ご自身のなかで変化はありますか? なかでも一番のまとめ役を担ったわけですが。

MEGUMI「最初は翻ろうされてました。みんな主張がありますから、もめ事やぶつかり合いも多い。その辺の生々しさを感じられたのは、めちゃくちゃいい経験でした。でも、みんないいものを作ろうとしているのは同じなので。『オッケー、オッケー、なんとかなるっしょ』みたいな感じで。さらに強くなっちゃいました(笑)」

(C) 2023 浅野いにお・小学館/「零落」製作委員会

<撮影・文/望月ふみ ヘアメイク/エノモトマサノリ スタイリスト/大浜瑛里那>

【望月ふみ】

70年代生まれのライター。ケーブルテレビガイド誌の編集を経てフリーランスに。映画系を軸にエンタメネタを執筆。現在はインタビューを中心に活動中。@mochi_fumi