ヤーマン ミーゼスカルプリフトがおすすめな人

おすすめ美顔器!デンキバリブラシとヤーマンスカルプリフトを比較!
(画像=『Rolmy』より引用)

衛生的にキレイに使いたい人にはミーゼスカルプリフトがいいでしょう。

デンキバリブラシは洗えないので、除菌シートなどでブラシを1本ずつ拭いてお手入れが
必要だと思うのでちょっと面倒です・・・。

美容にあまりお金をかけずにケアしたい人にはぴったりでしょう。

ヤーマンの美顔器が数年使っていても壊れにくく、ほぼメンテナンスいらずでお得です。

実際に33,000円で頭皮、顔、デコルテのお手入れができるのはすごく魅力的!

アラサー世代にはデンキバリブラシほどのパワーがなくても、スカルプリフトでも充分美肌ケアができるでしょう。

ホームケア美顔器をお探しの方で手頃な価格でと考えている方にはイチオシです。

私の友人が家に遊びにきたときに、スカルプリフトでお手入れしてもらったらすごくリフトアップして表面のハリ感がかなり変わっていたのです。

1回使用してすっかり気に入ったようで、購入を検討すると言ってました。

買ったものの、使う頻度が月に1~2回なんて人には逆におすすめしませんが、小まめにお手入れができる人やお風呂タイムで頭皮や顔をケアしたい人にはおすすめです。

家庭用美顔器で美肌ケア

おすすめ美顔器!デンキバリブラシとヤーマンスカルプリフトを比較!
(画像=『Rolmy』より引用)

私は美顔器歴がかなり長くて、20歳過ぎくらいから色々なものを使っています。

超音波美顔器も発売当初は25~50万くらいする高額なものも多く、機械そのものも大きかったです。

機械が大きいのでセットするのや片付けが面倒で買ったものの使っていない・・・なんて人も多かったです。

その後、段々とサイズもコンパクトになり価格も下がり、現在は超音波のみなら単品で1万~くらいで販売しています。

家庭用美顔器の性能もどんどん良くなり、エステに通わなくても自分でケアできる時代になったと感じます。

年齢が上がっても美肌を維持している方は、アラサー時代から美顔器ケアを実践してきた方が多いと思います。

美顔器を使うと肌がキレイになっていくので、スキンケアもきちんとしながら美のスパイラルを作ることができるでしょう。

デンキバリブラシはヘアサロンでも取りれているところがあるので、有料かもしれませんが一度お手入れしてもらうと良さがわかるので機会があればお試しください。

インターネットではレンタルもしていて7泊8日で2万くらいなので、お試しと言えどちょっと高いですよね・・・。

ヤーマンは大手電機量販店で置いていることもあるので、手に取ってブラシの質感とか確かめてみることができますよ。

お得情報として、楽天セールのときに楽天から購入するとポイントバックが約4000ポイントバックされることがあるので楽天セール時がねらい目です。

デンキバリブラシかヤーマンミーゼスカルプリフトかどちらかを検討している方や、新たに美顔器をお迎えしたい人の参考になればと思います。

1~2年後にはマスクなしの生活に戻れることを考えると、マスクを外したら一気に老け顔・・・なんてことにならないように日頃からケアしていきましょう。


提供・Rolmy

【こちらの記事も読まれています】
本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?