全形態共通13曲のパフォーマンスを終えステージを降りたSixTONESの6人は楽屋に着くや否や早速寂しがりやの猫へと変貌、シャワーもそこそこにあろう事か俺即ちこのおっさんに電話を掛けて来る訳だ。そしてカーテンコールからのキャットコールと言える電話の内容はきっとこうだ。

「ねえ、こっちは終わったよ。今何してる? 会えない?」

 きいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 全体的にエコーがかった上物がふわふわと気持ちいい上にメンバーもそれぞれ低音部からしゃくる様にセクシーな歌い上げを聴かせてくれる。ううむやはりこれはのっけからけしからんですぞ。