第3夜のゲストは千葉。芝居だけではなく、音楽番組「MUSIC BLOOD』」(日本テレビ系)ではコンビでMCを務めてきた2人は、相性バッチリだが「ホン打ち」で「最終日だからヒートアップしたストーリーにしたい!」とくわだてる。芝居の終盤ではなんと千葉の目に涙が!?

 千葉は「圭さんはチャレンジングな企画を定期的にやられているイメージがあって、それに加わることができたのがうれしかったです。現場でもそうなんですけど、圭さんって投げたものをちゃんと受け止めて投げ返してくれるので、えい!って何でも投げられるんですよね。涙が出たのは…予想外でした(笑)。プレッシャーがすごかったですけど、圭さんとだったらまた挑戦したいです!」と期待している。

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も