第2夜には、松本が出演。松本は「裸を見せてる気持ちです」とこぼすほど、とにかく緊張した面持ちで「ホン打ち」に臨む。「ホン打ち」終了間際に、「お芝居の最後に何かサプライズしてほしいです」と松本が笑顔でリクエストをし、田中は困惑。果たしてどのようなストーリーになったのか。

 松本は「圭くんとの即興芝居はやっぱり面白かったです。バカリさんの提案で、普通のドラマじゃ成立させないであろう恋愛ものに挑みました。ハードルが高く俳優泣かせだと思いましたが挑戦しがいがありました。2人とも大うそ吐きの設定なので、ぜひその辺の腹の探り合いを楽しんでいただけたら。おさむさん、バカリさん、田中圭がそろったら、無謀な企画であっても、挑戦しないという選択肢はないです!」とアピール。