加えて、自身が1児の母でもあることを踏まえ、「個人的な話にはなりますが、子どもを生んだ時に“もう連続ドラマの現場に携わっていくのは難しいかな”と感じていました。でも、この場に立たせてもらっているのは、本当に皆さんのご協力のおかげだと思っています。まだまだドラマ制作に携わっていたいという熱意というか野心を再び持つことができて、子育てと仕事をしながらでも、社会とのつながりを持てるんだという自信にもなりました。本当に皆さんのおかげでした! 長い時間ありがとうございました!」と率直な心境と、今後への俳優としての活動への思いを明かした。

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も