ロイヤル・ハワイアン・センターの新しい店舗デザインは、インテリアのアクセントにビーチ材を使用し、明るい壁紙やアートがブランドの特徴であるカラーパレットを引き立たせています。同ブティックでは、ケイト・スペード ニューヨークのハンドバッグ、プレタポルテ、アクセサリー、レザー小物、モバイルアクセサリー、ジュエリー、ウォッチなど、日常の贅沢から特別な日のアイテムまで幅広いカテゴリーの豊富な商品を取り揃え、ケイト・スペード ニューヨークならではの思い出に残るショッピング体験を提供します。
グローバル展開するケイト・スペード ニューヨークによる今回のリニューアルは、ケイト・スペードのハワイコミュニティへのさらなるコミットメントを表しています。ケイト・スペード ニューヨークは現在、ハワイではロイヤル・ハワイアン・センター、アラモアナ・センター、ワイケレ・プレミアム・アウトレット、ラハイナ・センターの4店舗を運営しています。
提供・LaniLani
【こちらの記事もおすすめ】
>思わず共感する40代独身女性あるある
>100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
>生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
>旅行のお土産、いくらが適切?
>あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選