カロリーの低いお酒でダイエットを乗り切ろう!

カロリーが低いお酒大丈夫?ダイエット中の上手な飲み方教えます
(画像=『Rolmy』より引用)

カロリーが低いお酒やお酒の飲み方、おすすめのおつまみを紹介しました。

暑い季節は1日がんばった自分へのご褒美として、ビールやチューハイ、ハイボールなどをお風呂上りにグビッと行きたいですね!
しかしアルコール度数が低ければその分たくさん飲んでしまい、結果的にカロリー過多になることがわかりました。

また、お酒を飲むと一緒に何か食べたくなるので、その時食べるおつまみにも注意が必要ですね。
だからといってお酒すべてを我慢してしまうのではなく、お酒の飲み方や食べても大丈夫なおつまみを選んで、自分へのご褒美にしましょう♡

大切なのは、飲み方・食べ方です。
見た目も美しく、甘くて美味しいカクテルを選んでしまいそうな時も「大人の飲み方」を意識して、シンプルなお酒の味を楽しみましょう。

上品でワンランク上の大人時間を選んでみてください♡


提供・Rolmy

【こちらの記事も読まれています】
本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?