ハワイだからこそ、ピアスがおすすめ!
ピアスをしてみたい気はあるけど、「なんだか痛そうで怖い」という方や、「カラダを傷つけるということに、どうしても抵抗がある」という方もいらっしゃるかと思います。 でも、開放的なハワイだからこそ、私は着けている違和感を忘れてお洒落が楽しめる、ピアスをお勧めしたいなあと、思います。 なにしろ、ハワイでは圧倒的にピアスのほうが豊富なデザインやバリエーションが展開されていますから、いろんなものを試してみることもできますし、ピアスと一緒にいろんな思い出を作ることが出来ますよ。 ハワイで撮ったお写真のあなたの笑顔をより美しく引き立てるのは、お顔の両サイドを飾るジュエリーの貢献度がとても大きいのです。
素敵なピアスに出会う準備も大切♪
もし、思い切ってピアスホールを開けるなら、ハワイなど、海外の旅行先でいきなりトライするよりは、やはり事前にご自身の体調と相談しながら、日本の美容クリニックなど、ピアスホールをあけるプロの方にお願いすることをおすすめしたいです。 旅先でピアスホールを開けるのは、特に旅の疲れなどが加わることで、発熱してしまうようなことがあったり、化膿してしまうなどリスクがあるのです。 また、治癒が遅くなることがある心配もあります。 それではせっかくの旅を存分に楽しむことができませんから、旅行に出かけるよりもだいぶ前、できれば気持ち的にもゆったりとした時に、前もって体調を整えてからにしてください。 そして、信頼できるプロの方と相談して、ご自身のお顔に対してベストなバランスの位置に、ピアスホールを開けてもらうことです。 万が一痛みや化膿など、何かトラブルが起きた時には、すぐに診てもらえるよう、ご自宅やお勤め先の近くを選ばれると良いかと思います。
ピアスホールを開けるのには、寒い冬の今の季節が適した季節です。 なぜなら、汗をかきやすい夏の時期や、湿度が高くてジメジメする梅雨の時期などは、ピアスホールが安定まで時間がかかりがちで、化膿を起こすリスクも上がります。 ですから、暑い季節には、できればピアスホールを開ける時期としてはあまりお勧めしたくないのです。 そういうわけで、気候の良い時期がチャンス。 そして、吉日を選んでくださいね。
あなたもハワイで素敵なイヤリングやピアスに出会ってください。
私がハワイで出会った素敵なピアスをご紹介しますね。
とっても美しくキュートなエミリー・ローズさんという、ハワイのアクセサリー作家さんの作品です。 彼女はとても小さな貝殻や、シーグラス(ガラス瓶のかけらが海の波にもまれることでできる、美しいすりガラス状のかけら)などを使った、ハワイらしい作品をお作りになる方なんですよ。
あなたにも、素敵なイヤリングやピアスとの出会いがありますように…。
提供・LaniLani
【こちらの記事もおすすめ】
>思わず共感する40代独身女性あるある
>100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
>生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
>旅行のお土産、いくらが適切?
>あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選