ついつい長居してしまうオフィス街のエアポケット ハイアットリージェンシー東京「カフェ」

丸の内に負けず劣らず、多くのホテルでこだわりのモーニングを提供している新宿エリア。ハイアットリージェンシー東京の「カフェ」のモーニングビュッフェ(3,100円、税・サービス料別)は、構えすぎずカジュアルな雰囲気で利用することができるのが魅力のひとつ。

焼きたてのクロワッサンやデニッシュの香ばしい香りが食欲を刺激する定番のビュッフェに加えて、新鮮な野菜やフルーツをふんだんに使用したローカロリーの「ヘルシーブレックファスト」も大人気。東京都庁や新宿中央公園に隣接した絶好のロケーションと居心地のよい内装で、多くのリピーターを獲得している。

ハイアットリージェンシー東京「カフェ」
アクセス:東京都新宿区西新宿2-7-2
ハイアットリージェンシー東京 2階 オープン:6:00

朝からテンションMAX間違いなしのオープンキッチン グランドハイアット東京「フレンチ キッチン」

六本木のグランドハイアット東京のダイニングは、フルオープンのキッチンが最大の特徴だ。食材を焼く音、そして香りが伝わってきて、何とも食欲がそそられる。モーニングビュッフェ(3,700円、税・サービス料別)では次々にサーブされる約50種類の多彩な料理と、20種類を超える自家製パンを好きなだけ楽しむことができる。

また、フレンチトーストやワッフル、エッグベネディクトなどの人気メニューを目の前で調理してくれるのも嬉しい。朝からしっかりとエネルギーを充填し、仕事に打ち込むにはもってこいの朝食だといえるだろう。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」
アクセス:東京都港区六本木6-10-3
グランハイアット東京 2階
オープン:6:30

最高の朝活で充実した一日を

普段はなかなか足を運ぶことのない高級ホテルの食事も、モーニングの時間帯であればリーズナブルな価格で楽しむことができる。一日の始まりに好スタートを切ることで、仕事もプライベートもパフォーマンスがグンと上昇することだろう。ハイクオリティなサービスや食事を賢く朝活に取り入れて、仕事やプライベートの充実につなげていこう。

提供・UpU

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選