7、仕事に成長は必要?自分の生き方を見直してみよう!

『PRIME』より引用
(画像=『PRIME』より引用)

ここまで、「仕事で成長すること=良いこと」として話を進めてきましたが、決してそんなことはありません。現代の生き方は多様性があり、人生の幸せや充実度は人によって異なります。仕事を頑張らない生き方もあるのです。自分がどういう生き方を理想としているのか自己分析ではっきりさせてみませんか?

まずは、手軽に始められるのが、本を購入して、自己分析を進めることです。

自分の働くことへの価値観が明確になります。

自分一人では進められない!そんな方におすすめなのが、ポジウィルキャリアです。

ポジウィルは自分の人生を見つめることを目的とした、業界最大手のキャリアコーチングサービスです。

まずは無料体験でプロと一緒に自己分析をしてみませんか?

提供・PRIME



【こちらの記事も読まれています】
在宅勤務、何着てる?リモートワークにおすすめの服とブランド
実は知らない! iphoneのメモアプリの共有機能が便利すぎたので紹介してみた。
【大人女子が絶対ハマる恋愛漫画16選】漫画大好き編集部が厳選!
ピンクのオフィスネイル12選!春夏秋冬で使えるネイルをご紹介
音楽がなきゃ生きていけない!ワイヤレスポータブルスピーカーでおうちをライブハウスに