タイプ3. お金はあるけれど、特定の彼女を作る気がない

(写真=getty images®)

性のプロ (現役デリヘル嬢)
「最後は、彼女を作るつもりがまったくない男性です。特徴としては、ハイステータスだったりお金をバリバリ稼いでいたりするタイプに多くて、特定の彼女を作ってしまうと責任がうまれるのを避けるためにあえて作っていない。という、意見をよく聞きますね。

お金もあって、優秀、見た目もかっこいい。絶対モテるでしょ!って人に限って、『いや、今は仕事がしたいから彼女を作るのは面倒だな』『趣味が楽しいから、邪魔されたくない』など、こだわりがあることが多いですね。逆に言い換えれば、家庭を持ちたい、本命の彼女がほしいとスイッチが入れば、風俗で性処理するのではなく彼女を大切にすると思いますよ。

お金より自分の時間を優先しているのです」

合理的に考えて利用している!

私の想像をはるかに超えて、合理的に風俗を捉えているのだなという印象です。

女性の中には、パートナーが風俗に行くのは「絶対にいや!」「引いてしまう」という意見もあるかもしれません。しかし、ただ寂しさを紛らわすだけではなく、彼女や妻子を持つ責任を背負っている。そう思うと、風俗に通う男性に対して見方が変化しそうです。

もし、風俗に行っていることが判明したとしても、一方的に問い詰めるのではなく、心情を探ってみましょう!

(写真=getty images®)

提供・Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選