◆彼氏の隣にいたのはなんと浮気相手!

彼氏の隣にいたのはなんと浮気相手!
「何その手、って言ったらその女はパッと手を離してどこかに逃げようとしました。追いかけようとしたけど人がすごすぎてもう追えず……彼の方を見たらもう、冷や汗かきまくりでガタガタ震えていました。おみくじをちらっと見たら大吉でしたね。お正月早々浮気のバレた男が大吉とか笑える……って思いながら、とりあえず彼と家に帰りました」

 帰り道、ずっと無言だったという千晶さん。彼氏も何も話さず、先ほどまでつないでいた手をほどいて、とにかく黙って帰り道を急ぎます。

「大みそかから私の家に泊まっていて、彼氏の荷物もうちにありました。だからどっちにしろ同じところに帰らなければいけなかったんです。最悪ですよ、今すぐ消えてくれって思ってました。しかも彼のスマホがずっと鳴ってるんですよね。多分浮気相手からの電話だろうなって思いつつ、無視していました」