◆彼に密着する見知らぬ女性にモヤッ

彼に密着する見知らぬ女性にモヤッ
「私は彼の左隣にいたんですが、彼の右隣にずっとくっついてくる女性がいたんです。あまりにも密着してくるので、彼氏に『なんかその人ヤバくない?』とか言ってました。人が多いので振り払うのも難しい状況でしたし」

 場所変わろうか、と話すと『俺男だから、大丈夫』と言う彼。知らない女性に付きまとわれているのではと不安に感じる千晶さんですが、彼の言葉を信じておみくじを引きに行きます。

 しかしそのとき、彼氏が『大丈夫』と言った本当の理由に気づきました。

「おみくじを引いたら、大凶だったんです。それで驚いて彼のほうを見たら、彼、なぜか隣の女性と話してるんですよね。それで『知り合いなの?』って聞いたら『何の話?』って。喋ってたから知り合いなんだろうなと思っていたんですけど、その直後、彼のポケットにその女が左手を突っ込んでいることに気づきました」

 なんと千晶さんの目を盗み、ポケットの中で手をつないでいたという2人。そう、知らない女だと思っていた彼女は、彼の浮気相手でした。