◆アンチには負けない気持ちより、気にしないほうが大事

――インスタグラマーは常に人から見られている存在ですが、苦労はないですか?

ロディ:僕は、「人生はゲーム」っていう言葉を大事にしていて、いつでも自分が主役だという気持ちは忘れないようにしてるんです。今はインスタグラマーだけでは食べていけないので、工事現場でアルバイトもやってますけど、成功に必要な道のりだと思ってます。

ワタナベ:彼が作業着でライブ配信をしているときに、その恰好をバカにするようなコメントもあって。私はすごく腹が立ったんです。インフルエンサーにはアンチがつきものですけど、彼はブレない強さを持ってるところがある。そういうアンチに対しては、どう感じていますか?

ロディ:アンチには負けないっていう気持ちより、気にしないほうが大事だと思ってますね。嫌なことを言われて塞ぎこんだりするのはもったいないし、それならもっと発信していきます。結局、自分がどう表現したいかが大切なので。

◆誰もやったことがないエンタメショーを開きたい

ロディさん
――ロディさんは今後どういう活動をしていきたいですか?

ロディ:世界を見据えて、活動していきたいです。見てくれてる人が「こいつ最高の人生を歩んでるじゃん!」って思ってくれるようなことをやって成功したい。歌も好きだし、演技もするし、コメディやモデルもこなせるから、誰もやったことがないエンタメショーをいつか開きたいですね。僕には壁とかないので。

ワタナベ:無謀なことを言ってるように聞こえるけど、彼はパワーに溢れているんですよね。今の日本には必要なことだと思う。自分で自分の可能性を抑えている人が多い気がするから、「自分はもっとすごい!」と思ってもらいたいですね。