彼に好かれたくて髪型も黒髪ロングに

「もう好きになってしまった気持ちを止める事が出来なくて、不倫でもいいから関係を続けようという事になりました。今思うと本当に馬鹿なのですが…この時とても嬉しかったんですよね。なにせ初めての事ばかりで、トキメキ爆発という感じで」

 加奈子さんはSさんに好かれたくて、Sさんがファンだという女子アナと同じヘアスタイルにしました。

「そしたらSが『スゴく可愛いよ、よく似合ってる』と褒めてくれてポーッとしてしまって。まぁ、黒髪ロングのシンプルなスタイルなのですが。とにかくSは清楚系が好きなんですよ」

不倫沼からぬけ出すきっかけは、髪を染めた私を見て言った彼の一言
(画像=『女子SPA!』より引用)

そんな感じで自分を見失い、Sさんとの不倫沼にズブズブにハマってしまった加奈子さんでしたが、さすがに最近疲れてきたそうで…。

「3年も経つと、私にあまり気も遣わなくなってきて、平気で奥さんや子供の話をしてくるようになって。私の事なんだと思っているの?とモヤモヤするようになってきたんです」