女性がヘアスタイルをガラッと変えるのは、なかなかの覚悟がいりますよね。

 今回は、髪色を変えたことがきっかけで不倫の恋から抜け出せた女性のエピソードをご紹介しましょう。

不倫沼からぬけ出すきっかけは、髪を染めた私を見て言った彼の一言
(画像=写真はイメージです(以下同じ)、『女子SPA!』より引用)

関係をもった後に既婚だと知らされた

 原田加奈子さん(仮名・29歳・デザイン事務所勤務)は、妻子のいる男性Sさん(38歳・不動産業)と不倫関係になり3年になります。   「当時、無理やり同僚に付き合わされた相席居酒屋でSと出会いました。軽いノリで連絡先を聞いてくるチャラい人だなって印象でしたね。“郷にいれば郷に従え”だと思って交換しましたが」

 すると、ガードの固い加奈子さんがいくら冷たくしてもSさんは毎日LINEしてきました。

「そしたら、いつの間にか明るくて話題が豊富なSって良いなと思うようになってきて。そんな時、急に3日間もSからLINEがこなくなってしまい寂しくなって、しょっちゅうスマホばかり見てしまって」

 ついに自分からLINEしてしまった加奈子さん。

「それからすぐに会う事になり、男女の仲になるのですが…その時に初めてSから『言ってなかったけど既婚者なんだ』と聞いてショックでしたね」

 しかも、実は加奈子さんには恋愛経験が全くなく初めて関係を持った相手がSさんで…。