③安達祐実「めちゃくちゃかっこいい先輩」滝藤賢一Tシャツ姿に「似合ってる」の声

クランクイン! 11/24(水)ほか  

11月23日、安達祐実が自身のインスタグラムを更新。滝藤賢一がプリントされたTシャツを着ている姿をアップしました。  

赤いカーディガンにワイドパンツとのリラックスしたコーディネートに、激シブな滝藤さんの表情が不思議とマッチしています。  

このTシャツ、売れそう。

④おぎやはぎ小木 小池都知事に感心「やってることはマフィアのボスと一緒」

デイリースポーツ 11/24(水)ほか  

11月24日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ)に小木博明が出演。小池百合子都知事を、独特の表現で絶賛しました。  

たび重なる無免許運転が発覚した木下富美子都議に辞職をうながした小池知事に触れ、「オレはすごいと思ったのが、小池知事。その一言で、このモンスターを一気に変えられたっていう」と語り、その迫力を映画『ゴッドファーザー』にたとえてみせたのです。

「ドン・コルレオーネのような感じの、自分が信頼してた部下が裏切ったりとかミスしたときに優しく説得していく」、その一方で、「で、その人が落ち着いて、また一からやり直そうとなったときに殺すじゃないですか。ホント、それに似てて。やってることはマフィアのボスと一緒なんですよ、小池知事。多分あれで辞めさせて、そっからもう二度と手を差し伸べないと思いますよ」と、その“コワさ”を解説していました。  

2021年、ワイドショーベストコメントに決定!!