②フジモン 元妻の熱愛報道「どうぞどうぞ なんも思わん」周囲の気遣いに「かわいそうな目で見ないで」

スポニチアネックス 11/23(火)ほか

 11月22日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)に、藤本敏史が出演。離婚後の生活をツッコまれる場面がありました。  

番組MCのなるみ、岡村隆史とともに、吉本興業のお笑い養成所「NSC」出身のフジモン。学年も近く、30年近く交流があるのだそう。そこで独り身のフジモンを心配したなるみさんに対して、「自分はいたって大丈夫ですよ、みんなが気遣いすぎやねん」と返すと、さらにヒートアップ。  

元妻の木下優樹菜さんに新恋人が発覚したという話題になると、「そこはどうぞどうぞです。なんも思わんですよ。俺が未練タラタラとか、記者やネットニュースが勝手に嘘書きよるんですわ。でもそんなんまったくない!新しい子?いないですよ!」とまくしたてたフジモン。  最後に、なるみさんと岡村さんが「なるみ・岡村の過ぎるTVはフジモンを応援しています!」と声を揃えたのに対して、「もうそういうのいらんねん!」とオチをつけるのでした。  

フジモンとユッキーナ、どっちも元気そうでよかったよかった。