突っ張り棒を縦に使う:ぬいぐるみタワー

ニトリの3m突っ張り棒を立ててフックをかければ、ぬいぐるみタワーが作れます。お部屋にぬいぐるみがあって整理がつかないなら、突っ張り棒のフックに全部かけてしまいましょう。お部屋の片隅にぬいぐるみが集まったタワーを作ることができます。思い出がよみがえりますし、可愛くて見ごたえのあるタワーが楽しめます。

突っ張り棒を縦に使う:洗濯物干し

洗濯物を干したいけどお部屋にスペースやベランダがない場合には、突っ張り棒を利用したアイデアがおすすめです。突っ張り棒とフックを使った洗濯物干しを作ることで、気軽に洗濯物が干せるようになります。お部屋に洗濯物を干したい女性の方には、フックを利用したうれしい収納術の作り方になりますね。

突っ張り棒を縦に使うのまとめ

今回は、突っ張り棒を縦に使う収納アイデアをご紹介してきました。突っ張り棒は横に使うのが普通ですが、縦に使う収納アイデアは意外で楽しかったですね。突っ張り棒を縦に使うことで、安定感や強度が増して落ちる心配がないので安心です。今回ご紹介した突っ張り棒を縦に使うアイデアを参考にして、便利ですっきりした収納を実現してくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!