愛知のコストコ中部国際空港店のおすすめ商品は?!

コストコ中部国際空港店に行ったら、絶対に見逃したくない商品も沢山ありますよね。おすすめ商品を上手に暮らしに取り入れると、本当に生活の幅が広がっていくんです。

全国のコストコの中には、ご当地の商品をおすすめ商品として販売しているコストコもありますが、コストコ中部国際空港店には特にご当地商品は特にないようです。

しかし、コストコならではの大容量パックでお得で楽しい商品がたくさんあるので、絶対に見逃したくないコストコの商品をここからお伝えします。

【愛知のコストコ中部のおすすめ①】ディナーロール

毎日の朝食や昼食をパンにしている、という人も少なくありませんよね!

こんな人にぜひおすすめなのが、コストコで一番人気だというディナーロールです。

30個以上入って500円程度で買えるディナーロールは、そのまま食べてもおいしいですし、ジャムやツナマヨネーズなどお気に入りのものを塗って食べても最高です。

真ん中を切って、ハムやレタスを挟んでサンドにしても良いですよね!

こんなに食べきれないという人もいるでしょうが、ラップで包んで冷凍保存しておけば日持ちするので大丈夫ですよ!!

【愛知のコストコ中部のおすすめ②】クロワッサン

次におすすめの商品はクロワッサンです。

こちらは12個入って約900円!

1個当たりの単価は74円ほどになります。

ディナーロールに比べると、ちょっと1個当たりの単価もお高いような気がしますが、このクロワッサン、ちょっと大きいのです!

大容量が当たり前のコストコだからと言って、1個当たりのクロワッサンの大きさが特大サイズという訳でもないのですが、普ののパン屋さんで売られているクロワッサンに比べると一回りか二回りほど大きな感じがします。

その分食べごたえももちろんあるので、クロワッサンが好きな人にはぜひおすすめです。

【愛知のコストコ中部のおすすめ③】ビッグサイズのピザ

コストコに行ったら絶対にチェックしたいのが、直径40cmにもなるビッグなアメリカンサイズのピザです。

その日によって味やトッピングは違うのですが、お気に入りの味を買って、お家でピザパーティを開いても楽しいですよね!

また、食べきれない分は、切り分けてからラップで包んで冷凍保存すれば、保存が効くので、しばらく楽しむことができるのもうれしいです!!

ピザの値段は1400円から1500円、ピザ専門店よりも格安です!!