【愛知のコストコ中部のおすすめ④】国産のさくら鶏

コストコのお肉の大量パックは、お肉の消費量が多いご家庭には魅力的な商品の1つですよね。

やはり育ち盛りの子供がいれば、お肉は沢山食べさせてあげたいけれども、やはり家計も気になります…

そんなご家庭に人気の商品に、国産のさくら鶏があります。

格安スーパーで販売されているお肉の大容量パックのほとんどが外国産の中で、コストコで販売しているこちらのさくら鶏は国産なんです!

品質が確かな国産鶏肉が格安価格で買えるのはコストコならではです!もちろん胸肉ともも肉がありますよ!

【愛知のコストコ中部のおすすめ⑤】プルコギ

コストコで人気の高いお肉の消費には、プルコギもあります。

コストコのプルコギは100gで160円ほど!

甘口だれで程よく味付けされた牛肉の味は、子供から年配の方まで、嫌いだ!という人の方が少ないものですよね。

しかも、牛肉がこの値段で購入できるというのは、やはりコストコならではといえるのではないでしょうか。

【愛知のコストコ中部のおすすめ⑥】サーモン

コストコで人気が高い商品には、ノルウェー産のサーモンもあります。

ノルウェーで養殖されているサーモンですが、日本まで空輸で新鮮なうちに運ばれて、一度も冷凍されることなく店頭に並んでいます。

そのために、家に帰ってからすぐに切り分ければ、獲れたてのお刺身として堪能することも出来ますし、1人文ずつに切り分けてからラップをして冷凍保存しておくことも可能です。

お刺身でも焼き鮭でも、皆が大好きなサーモンもぜひご堪能あれ!!

【愛知のコストコ中部のおすすめ⑦】折り紙

コストコで人気の高い大容量パックは、食品だけではありません。

文房具や雑貨でも人気の高い商品があるんです。

そんな中で、最近趣味にする人が増えてきた折り紙も人気が高いコストコの商品です。

コストコの折り紙は20色300枚入りが4パックで全部で何と1200枚!それがなんと748円という格安価格で売られているので、ぜひチェックしてみてください!

【愛知のコストコ中部のおすすめ⑧】ティラミス

甘いものが日々の暮らしに欠かせないという人には、ティラミスもおすすめです。

大きなサイズのティラミスは、そのまま持ち帰ってお家でちょっとデコレーションすれば、誕生日ケーキやクリスマスケーキ二もできるんですよ!!

もちろん小さく切り分けて食べてもOK!

食べきれない分は、小さく切り分けてから冷凍保存しても大丈夫なので、ぜひ挑戦してみてください!

愛知のコストコ中部国際空港店を賢く活用して素敵な暮らしを!

コストコは利用しなくても毎日の暮らしは遅れるのですが、思い切って年会費を支払って、自分なりの活用法を見つけてみると、本当に暮らしの幅が広がるのを実感できると思います。

ぜひ中部国際空港店に近い人や、興味ある人は思い切って足を運んでみてはいかがでしょうか?!

年会費を支払うのに抵抗がある人は、無料で入れる裏技もありますよ!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!