㉔㉕記念日や誕生日におすすすめのフレンチ

品川デートスポットでは、記念日や誕生日におすすめの食事スポットが点在してます。夜景を観ながら楽しめる場所もあるので、見逃せないランチ、ディナースポットが多いです。

また夜景が見える品川人気食事スポットは、休日や祝日は混雑している場合があるので、早めの予約をおすすめします。

㉔レストラン カンテサンス

レストランカンテサンスは、ランチ、ディナー共に1コースのみとなっていて、日々メニューが変わっています。厳選した食材を使った料理を食べることができ、一つ一つの味を堪能することができます。

ランチは12時から15時、ディナーは夜18時半から23時まで営業しています。品川の夜景や景色を、楽しむことができる食事スポットです。

住所:品川区北品川6-7-29
電話:03-6277-0090

㉕オーバカナル高輪

品川にあるオーバカナル高輪はランチ、カフェ、ディナーを食事することができるスポットです。メニューはアラカルトメニューから豊富なデザートまで、様々な種類があります。

品川駅から徒歩2分の場所にあるので、アクセスが良いです。またテラス席などがあり、品川の景色や夜景を見ることができます。

住所:東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル1F
電話:03-5798-7070

㉖㉗品川で本格的なイタリア料理を堪能

品川は本格的な、イタリア料理を堪能できる場所が多くあります。夜景が綺麗な場所や雰囲気が良い場所まで、様々な場所があるので品川デートにおすすめとなっています。

また品川のイタリア料理は、ランチからディナーを食事できる場所もあるので、品川デートにおすすめで人気となっています。

㉖アロマクラシコ

アロマクラシコは、北イタリア料理が食事できるおすすめスポットです。おしゃれな料理と数多くのワインを楽しむことができます。また座席の場所によっては、品川の夜景を見ることができます。

ランチは11時半から14時まで、ディナーは17時半から夜21時半までとなります。夜景が見えるアロマクラシコは、品川駅から徒歩約5分の場所にあります。

住所:東京都港区港南2丁目16-3 
電話:03-6718-2822

㉗トライベッカ SINAGAWA

品川のトライベッカは半個室席で食事することができる、本格イタリア料理店です。コース料理を楽しむことができるので、記念日や誕生日におすすめです。

品川駅から徒歩約4分程の場所にあり、アクセスが良いです。品川トライベッカは11時から夜24時まで営業しているので、ランチやディナーを楽しむことができます。

住所:東京都港区港南2丁目18-1
電話:03-6717-0933

㉘㉙品川ホテルで夜景を見ながらディナー

品川おすすめデートスポット29選!ディナー・ランチならここ!
(画像=『Lovely』より引用)

品川はビジネスビルや商業施設が密集しているので、夜景を楽しめるスポットが多いです。品川ではホテルの上層階やビルの上層階に食事場所があり、品川の夜景を一望しながら食事することができます。

普段とは違った品川デートや、記念日や誕生日のお祝いデートなどに、夜景を見ながらのディナーはおすすめとなっています。

㉘ RESTAURANT CELLY with SKY BAR

RESTAURANT CELLY with SKY BARは、シナガワグースの最上階にあるレストランです。品川の夜景は勿論、晴れている日は東京タワーなども見ることができます。高級食材を使用した料理は、時間と手間をかけて作られています。品川の夜景を楽しみたい方は、おすすめのディナースポットです。

住所:東京都港区高輪3-13-3
電話:050-5869-4006

㉙味街道 五十三次

味街道五十三次は、品川プリンスホテル内にあるランチディナースポットです。寿司や天ぷらなどの和食を食べることができ、席によって夜景を観ながら楽しむことができます。

夜22時まで営業しているので、ゆっくりと食事をすることができます。品川デートで夜景を観ながら、食事したい方におすすめです。

住所:東京都港区高輪4丁目10-30
電話:03-5421-1114

デートスポットは品川がおすすめで人気

品川はゆっくりと過ごすデートスポットから、おしゃれに楽しむデートスポットまで、シーンによって行く場所を決めることができます。

相手の好みやコンセプトに合った食事スポットも多いので、一日品川を満喫することが可能です。品川デートスポット、食事スポットをお考えの方は、是非参考にしてみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!