⑥「ニコンミュージアム」おすすめデート

品川おすすめデートスポットニコンミュージアムでは、ニコンの歴史や歴代レンズなどが展示しています。映像で分かりやすく展示しているエリアもあるほか、カメラに関するイベントや企画など多く開催しています。

カメラ好きはもちろん、カメラに興味があるカップルにおすすめしたいデートスポットです。

デートの思い出に人気

ニコンミュージアムは、ニコンミュージアムオリジナルグッズなども多く販売しています。そのためオリジナルグッズなどを購入して、品川デートの思い出としても人気となっています。品川デートにおすすめのニコンミュージアムは、JR品川駅から徒歩約7分、京急品川駅から徒歩約10分の場所にあります。

住所:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟2F
電話:03-6433-3900

⑦「劇団四季」迫力満点のデートスポット

品川おすすめデートスポット劇団四季は、迫力満点のデートスポットです。劇団四季ではほぼ毎日公演を見ることができ、当日券も販売している場合があります。開演時間は毎回違う時間帯となるので、注意が必要となります。また前もって予約したい人は、便利なWEB予約もおすすめとなっています。

劇団四季について

劇団四季のチケットはC席3240円から販売しているので、リーズナブルな価格でデートを楽しむことができます。品川駅からは車で約15分、大井町駅から徒歩約5分の場所にあります。品川の劇団四季はアクセスが良いので、品川デートに人気です。学生におすすめの学生割引などもあるので、学生デートにおすすめです。

住所:東京都品川区広町2丁目1-18
電話:03-5776-6730

⑧⑨仲良く楽しめる品川デートスポット

品川デートは、カップル仲良く楽しめるデートスポットが点在しています。イベントなども頻繁に開催していて、カップル限定の割引やカップルシートなどもあります。

初めてのデートから一味違ったデートまで、さまざまな楽しみ方ができる品川デート。駅から近い場所にあるデートスポットが多く、アクセスが良いです。

⑧「T・ジョイPRINCE」

TジョイPRINCE品川は、品川プリンスホテル内にある映画館です。TジョイPRINCE映画館は、臨場感が楽しめるIMAXデジタルシアター、個室感のあるプレミアシートなどの座席が用意されています。

カップルにとって嬉しいペアシート席もあります。お家デートの気分で映画を楽しむことができるでしょう。

住所:東京都港区高輪4−10−30
電話:03-5421-1113

⑨「品川セントラルガーデン」

品川セントラルガーデンは、レストランや食事スポットが楽しめる複合型ビルです。カフェからディナーまで、シーンに合わせて食事することができます。また品川セントラルガーデン内には花屋があるので、サプライズにも最適です。

品川駅と連絡通路で繋がっているので、雨の日でも品川デートを楽しむことができます。

住所:東京都港区港南2丁目16
電話:03-5479-0710

⑩⑪品川の景色を楽しむデートスポット

品川には、景色を楽しめるデートスポットが多いです。品川駅周辺には高層ビルや高層ホテルがあるため、夜景を楽しむことも可能となっています。

夜景に加え、緑豊かな場所で東京湾を一望できる公園もあります。カップル向けの公園が多いので、景色や自然を楽しみながらのまったりデートがおすすめです。

⑩「大井ふ頭中央海浜公園」スポーツデート

大井ふ頭中央海浜公園は、品川散歩デートやスポーツデートに最適のデートスポットです。景色が綺麗で四季の花が豊かに咲きます。

また、テニスコートや陸上競技場などの施設で遊ぶことができるので、スポーツ好きのカップルにおすすめな場所となっています。大井ふ頭中央海浜公園から品川駅は、車で約15分です。

住所:東京都品川区八潮4丁目
電話:03-3790-2378

⑪「潮風公園」

品川にある潮風公園は、レインボーブリッジや東京湾を眺めることができるデートスポットです。品川でピクニックデートや、散歩デートを満喫することができます。

夜遅くてもデートを楽しむことができる、品川デートスポットです。潮風公園から品川駅までは、車で約20分の距離にあります。

住所:東京都品川区東八潮1-2
電話:03-5500-2455

⑫⑬品川で遊べるデートスポット

品川で遊べるデートスポットは、学生や20代におすすめの、人気のデートスポットとなります。品川はビジネスビルやショッピングビルが多く、夜景などを楽しむ大人デートが人気となっています。その中で一味違った品川デートを楽しみたい方は、品川で遊べるデートがおすすめとなっています。

⑫「グランドプリンスホテル新高輪」

グランドプリンスホテル新高輪は、夏季限定で楽しめるナイトプールがおすすめです。ただし、宿泊者限定なので注意しましょう。

また日本料理や中華料理などがあるので、ランチからディナーまで楽しむことができます。 グランドプリンスホテル新高輪は、品川駅から徒歩約5分となります。

住所:東京都港区高輪3丁目13-1
電話:03-3442-1111

⑬「ボーリングセンター」

品川プリンスホテル内に入っているボーリングセンターは、品川の遊べるデートスポットです。学生割引プランなどあるので学生デートにおすすめです。

ボーリングと合わせて、ホテルのレストランで食事できるお得なプランなどもあります。夜は22時まで営業しているので、夜まで遊べる品川デートスポットとなります。

住所:東京都港区高輪4丁目10−30
電話:03-3440-1116