⑭⑮品川デート人気のショッピングデート

品川駅周辺にはショッピングビルが多くあるので、品川デートにおすすめとなっています。ショッピングビルは食事スポットと一緒になっている場所が多く、一日品川デートを満喫することができます。

ショッピングビルによっては夜景が綺麗な食事場所もあるので、夜景を観ながらディナーを楽しみたい方は、事前予約がおすすめです。

⑭「アトレ品川」

アトレ品川はニューヨークスタイルのショッピングデートスポットです。リーズナブルなお店が多く、デートの思い出になる品を購入することができます。

食事スポットは昼から夜遅い時間まで営業している店が多いです。ショッピングの後、ゆっくり食事でも楽しんでみてはいかがでしょう。

住所:東京都港区港南2-18-1
電話:03-6717-0900

⑮「ウィング高輪」

ウィング高輪は品川デート人気のスポットです。レディースメンズショップ、アクセサリーなど様々な店舗があるので、一日満喫することができます。

またショッピングの営業時間は平日11時から夜21時、休日10時から夜20時までとなっています。品川駅から徒歩約2分の場所にあるので、アクセスが便利です。

住所:東京都港区高輪3-26-26
電話:03-3441-4481

⑯⑰美術文化好きに人気のデートスポット

品川には美術や文化が好きなカップルに、おすすめのデートスポットが多くあります。期間によりイベント内容などが変わってくるので、事前に調べてから行くのがおすすめです。

⑯「原美術館」

原美術館は、様々なイベントや展覧会が開催されているデートスポットです。期間によって違うイベントが開催されているので、美術や文化が好きな方は事前に調べてから行くことをおすすめします。開園時間は、11時から夜17時までです。

住所:東京都品川区北品川4丁目7-25
電話:03-3445-0651

⑰「港南図書館」

港南図書館は、品川おすすめのデートスポットです。ゆっくりと読書を楽しむことができるので、本が好きなカップルにおすすめです。港南図書館はイベントなども頻繁に開催しているので、カップルで楽しむことができます。

品川駅から、徒歩15分の場所にあるのでアクセス抜群です。

住所:東京都品川区北品川4-7-25
電話:03-3458-1085

⑱⑲おしゃれに過ごせる人気カフェ店

品川にはゆっくり楽しむことができる、おすすめカフェが多くあります。隠れ家的カフェから夜景が見えるカフェまで様々なカフェがあるので、シーンに合わせて選ぶことができます。

品川デートで、一息つきたいときも便利です。朝から夜まで営業しているカフェ店もあるので、品川デートでおすすめとなっています。

⑱「The City Bakery 品川」

The City Bakery品川は、アトレ品川ビル内にある人気カフェ店です。自家製パンを食べることができ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。デートの立ち寄りスポットとしても、おすすめとなっています。

The City Bakery品川は営業時間が、朝7時半から夜24時まで営業しているので、夜遅い時間まで楽しむことができます。

住所:東京都港区港南2丁目18-1アトレ品川
電話:03-6717-0960

⑲「breadworks エキュート品川」

breadworksエキュート品川は、品川駅構内にあるカフェ店です。パンが人気となっているカフェで、テイクアウトも可能となっています。

営業時間は朝8時から夜20時まで営業しているので、品川デートで一息つきたい時におすすめです。品川駅構内にあるので、アクセス抜群のカフェ店となります。

住所:東京都港区高輪3丁目26−27
電話:03-3444-5516

⑳㉑雰囲気が良い品川おすすめディナー

品川は雰囲気が良いディナースポットが多いので、おしゃれにディナーを楽しみたい人はおすすめです。

品川のディナースポットは夜景を観ながら食事できる場所もあるので、記念日や誕生日などにも人気となっています。品川駅からアクセスが良いディナースポットもあるので、見逃せない食事場所となります。

⑳AW55 GRILL&BAR

アトレ品川にあるAW55 GRILL&BARは、カジュアルな雰囲気の店内で気軽にディナーを楽しむことができます。品川デートで雰囲気が良い食事スポットを探しているカップルにおすすめなお店です。

11時から夜24時まで営業しているので、ランチからディナーまで食事することができます。

住所:東京都港区港南2丁目18−1
電話:03-6717-0914

㉑Top of SHINAGAWA

Top of SHINAGAWAは、夜景を観ながら食事ができるおすすめディナースポット。カクテルを飲みながらロマンチックな空間で過ごせるという大人デートにぴったりな場所となっています。

24時まで営業しているので、夜遅くまで楽しむことができます。

住所:東京都港区高輪4−10−30
電話:03-5421-1114

㉒㉓日本料理店で高級ディナーデート

一味違った品川デート食事場所を探している方は、日本料理店がおすすめです。日本料理店は個室席がある場所が多いので、2人きりでゆっくりと食事することができます。

ランチから営業している店もあるので、昼から夜ディナーまで楽しむことができます。品川デートには、日本料理店がおすすめです。

㉒美食米門品川

美食米門品川は、品川でおすすめのディナースポットです。美食米門品川は厳選した旬の食材を使ったメニューを食べることができます。

また、品川ビル群の夜景を見ることができ、カップルにおすすめの個室席があります。ランチは11時から14時、ディナーは17時半から夜23時までとなります。品川駅から徒歩5分程の場所にあるので、アクセスが良いです。

住所:東京都港区港南2丁目16-1
電話:03-6718-2085

㉓品川薬膳レストラン10ZEN

品川薬膳レストラン10ZENは、コースランチやディナーが楽しめるおすすめ食事スポットです。健康を意識した食事場所となり、和漢食材やすっぽんなどを使用したメニューがあります。

品川駅から徒歩5分程の場所にあるので、アクセスが良いです。ランチは11時半から15時、ディナーは17時から夜22時までとなります。

住所:東京都港区高輪3-25-29
電話:03-6277-0146