品川は定番スポットから穴場スポットまで、カップルで楽しめるデートスポットが多くあります。ランチやディナーなど、好みやコンセプトに合わせて決めることができるので、品川デートが人気となっています。品川のおすすめデートスポット29選をまとめました。

品川おすすめデートスポット29選をご紹介

品川はオフィス街が立ち並び、再開発が進められている街です。オフィスビルや商業施設が多い品川には、カップルにおすすめのデートスポットが満載。絶品ランチから夜景ディナー場所まで、相手に合わせて食事場所を決めることができます。

この記事では、デートプランを考えているカップルに向けて品川のおすすめデートスポット29選をご紹介します。

①カップルに人気「品川ステラボール」

品川ステラボールはライブ、コンサート会場です。土日祝日など頻繁にイベントを開催しているので、事前に調べてから行くことがおすすめです。品川駅から徒歩約5分の場所にあり、アクセスが良いデートスポットです。急なデートも当日券を販売している場合は、カップルで楽しむことができます。

品川ステラボールデート

品川ステラボールは、毎日公演時間が違います。早い時間は昼の13時から、遅い時間は夜の20時開演となります。品川ステラボールの周辺には、ランチやディナースポットがあるので、食事も合わせて品川をデートすることができます。

またステラボールの隣には、アクアパーク品川があるので一日中満喫することができます。

住所:東京都港区高輪4丁目10−30 アクアパーク品川内
電話:03-3440-1111

②雨でも楽しめる「品川アクアパーク」

品川デートの際は、癒しの空間を満喫できる品川アクアパークもおすすめ。この水族館はドルフィンパフォーマンスが人気となっている定番のデートスポットです。プロジェクションマッピングを組み合わせたイルカショーで、子供から大人まで楽しむことができます。

品川アクアパークデート

品川にある品川アクアパークは、飲み物や軽食などを販売しているので、ショーを楽しみながら食事することが可能です。またショップには品川アクアパークのオリジナルグッズを販売しているので、品川デートの思い出におすすめとなっています。品川駅から徒歩で約5分の場所にあるので、アクセスが抜群です。

品川アクアパークについて

品川アクアパークは、夜遅くまで品川デートを楽しめる水族館です。品川アクアパークの営業時間は午前10時から夜22時までなので、遅い時間からもデートをすることができます。

最終入場時間は夜21時です。入場料金は大人2200円となり、並ぶことなく買えるwebチケットもおすすめです。

住所:東京都港区高輪4−10−30 品川プリンスホテル内
電話:03-5421-1111

③「しながわ水族館」大人雰囲気デート

しながわ水族館は、平成18年にオープンしたあざらし館が人気の品川デートスポットです。あざらし館は円型の水槽があり、アザラシが泳ぎ回る姿を見ることができます。またクラゲエリアもおすすめとなっていて、クラゲと一緒に写真撮影をすることができます。LEDで幻想的な空間を演出しているので、ムードがある雰囲気が広がっています。

品川区民公園内にある水族館

品川水族館は、品川区民公園内にある水族館です。品川区民公園は四季の花が綺麗に咲き、花見や紅葉狩りをすることができます。公園内にある水族館は日本でも珍しく、品川デートでは外せないデートスポットです。品川水族館は子供から大人まで人気の、イルカショーやアシカショーが毎日開催されています。

おすすめの品川水族館

品川デートにおすすめの品川水族館内には、食事スポットがあるのでランチを食べることができます。一日中満喫することができるデートスポットです。また品川水族館の営業時間は10時から17時まで、最終入館時間は16時半までとなります。入館料金は一般料金1350円です。品川駅から車で約15分の場所にあります。

住所:東京都品川区勝島3丁目2−1
電話:03-3762-3433

④「品川シーズンテラス」巨大複合施設

品川シーズンテラスは、ショッピングや食事が楽しめる巨大複合施設です。品川シーズンテラスは1階から3階が商業施設、4階以上がビジネスエリアとなります。品川駅から徒歩約6分の場所にあるので、アクセスが良いデートスポットです。また専用駐車場もあるので、車でも気軽に行くことが可能です。

広大な緑地

品川シーズンテラスには広大な緑地があるので、外で食事したりランチを食べることができます。ビル内には、軽いランチからコースディナーといった食事スポットが充実。夜遅くまで営業しているお店も多く、カップルにおすすめのデートスポットとなっています。

住所:東京都港区港南1丁目2番70
電話:03-6433-2848

⑤中世の雰囲気「高輪プリンセスガルテン」

高輪プリンセスガルテンは、中世のヨーロッパの街並みを再現した品川デートスポットです。街並みは勿論、インテリアからも風情を感じることができます。映画やCMなどの撮影場所としても有名で、ロケ地巡りなどで訪れる人も多いです。

人気食事スポット

高輪プリンセスガルテン内にあるレストランザテラス高輪では、綺麗な景色を見ながら食事することができます。ランチは11時から15時まで、ディナーは17時半から夜22時30分までとなっています。ランチもディナーも楽しむことができる、おすすめ食事スポットです。定休日は月曜日となっています。

高輪プリンセスガルテンデート

高輪プリンセスガルテンでは、クリスマスが近づくと期間限定でクリスマスショップが開かれます。シーズンならではの装飾品やインテリアが販売されるという人気イベントです。

またぬいぐるみブコウスキーでは、ヨーロッパのぬいぐるみが販売されています。品川駅から徒歩約6分の場所にあるので、アクセス抜群です。

住所:港区高輪4-24-40
電話:03-3443-1521