ヘアアイロンのメンズおすすめ人気⑥CREATE

メンズのヘアアイロンのおすすめ人気ランキング6位は「クレイツ ヘアアイロンイオンカールプロ32mm C73310(CREATE)」です。価格は4537円です。

プレートとパイプでプレスするタイプです。プレートとパイプの表面には髪の滑りを良くするイオンチタニウム加工を採用しているので美しくツヤのあるヘアスタイルに仕上がりますよ。パイプ部分にはクッションとなるイオンシリコンバーがついているので髪に優しくフィットして弾力のあるカールを作ることもできます。

パイプには熱効率の高いセラミックヒーターが2枚も搭載されています。設定温度に早く到達して温度をキープするので使い方も簡単です。温度は120~210℃まで10段階で調節できます。デジタル温度表示で設定温度を表示してパイプ表面が設定温度に達すると点滅表示から点灯表示に切り替わります。パイプの直径は32mmの他にも26mm、38mm、45mmのヘアアイロンがあるので自分が使いやすいヘアアイロンを選んでください。

ヘアアイロンのメンズおすすめ人気⑤KOIZUMI(コードレス)

メンズのヘアアイロンのおすすめ人気ランキング5位は「コイズミヘアアイロンタイニーコードレス(KOIZUMI)」です。価格は4295円です。

コンパクトで重さは170gという超軽量です。これだけ小さいのに最高温度は200℃まで上げることができます。プレートはセラミックコーティングです。

別売りのプラグアダプターを用意すれば日本でも海外でもどこでも充電できるので便利でおすすめですよ。サイズが小さいので前髪やショートヘアの細かいところも手が届き無造作ヘアを作りやすいです。

ヘアアイロンのメンズおすすめ人気④SALONMOON

メンズのヘアアイロンのおすすめ人気ランキング4位は「サロンムーン ストレートヘアアイロン(SALONMOON)」です。価格は3290円です。

進化したフローティング&クッションプレートでストレートもカールも対応できるヘアアイロンです。沈み込むクッションプレートがプレス圧を調節してくれるので使い方は簡単なのにダメージを抑えたツヤ髪でキレイなヘアスタイルに仕上がりますよ。

熱伝導性の高いチタニウムプレートとマイナスイオン噴射口からのダブル効果で髪を守ります。130~230℃まで設定可能なプロ仕様で、ダイヤル式温度調節が可能です。オートパワーoff機能が搭載されているので消し忘れの心配もありません。360°回転コードで使いやすいですよ。

ヘアアイロンのメンズおすすめ人気③Areti(20mm)

メンズのヘアアイロンのおすすめ人気ランキング3位は「アレティ マイナスイオンストレートカール両用i679SUI(Areti)」です。価格は7980円です。

「最強つやストレート最強キープ世界のプロ製品をあなたに」と謳う本格サロン仕様のヘアアイロンです。高密度マイナスイオンセラミックコーティングプレートでツヤを与えるスタイリングを実現しました。滑りが良いので使い方も簡単ですよ。フローティングクッションプレートが搭載されているので前髪やショートヘアの細かいカールも挟むだけでキレイにスタイリングできます。

160~180℃まで30秒で到達するので朝の忙しい時間も便利でおすすめです。設定温度は5分単位で調整できます。最高温度200℃以上は髪へのダメージが大きいので少しでも超えそうになると自動で過熱を停止する優れものです。

ヘアアイロンのメンズおすすめ人気②SALONIA

メンズのヘアアイロンのおすすめ人気ランキング2位は「サロニア ダブルイオンストレートアイロン(SALONIA)」です。価格は2944円です。

230℃までの高温設定が可能なプロ仕様のヘアアイロンです。高温でセットするとヘアスタイルのキープ力が増しますよ。ただ、高い温度でヘアアイロンを使うとダメージも気になりますよね。このヘアアイロンであればチタニウムプレートとマイナスイオン噴射口のダブルマイナスイオンを当てられます。キューティクルを復活させて高い温度でもダメージを抑えたサラツヤ感のあるヘアスタイルに仕上がりますよ。

使い方は挟むだけで簡単です。シルク級のストレートもパーマヘアも自由自在ですよ。余計なプレス圧を防ぐクッションプレート、使用中に絡まない360°回転できるコード、オートパワーoffなどのヘアアイロンにあると嬉しい便利機能も搭載されていておすすめです。

ヘアアイロンのメンズおすすめ人気①Areti(15mm)

メンズのヘアアイロンのおすすめ人気ランキング1位は「アレティ マイナスイオン ストレートカールヘアアイロンi628BK(Areti)」です。価格は5480円です。

アレティはシンガポールに拠点を置き30年以上プロ仕様の理美容機器開発と生産を行っているグループ会社の日本法人です。日本人のために考案された高品質の商品が人気ですよ。

業界の中でも細いと言われる15mmのプレートが特徴です。ショートでも前髪や根元の細かい部分のヘアスタイルが簡単に仕上がりますよ。高密度マイナスイオンチタニウムコーディングプレートが採用されているので熱伝導力が良く、仕上がりサラサラです。瞬時にヘアスタイルを決めて長時間キープしますよ。

日本人の髪質に合う160~180℃の温度までに30秒ほどで到達するので朝のストレスも感じません。温度設定は80~200℃の間を5℃単位で調節できるので使い方は自由自在です。温度はディスプレイでリアルタイム表示されているので解りやすいですよ。15分無操作が続くと自動電源オフが働くので消し忘れの心配もありません。

ドライヤーとへアイロンで美容院並みのヘアスタイル!

前髪やショートヘアをセットする時はドライヤーで乾かしながら軽くクセ付けして、しっかり乾いてからヘアアイロンで形を作れば、自宅でも簡単に美容院並みのスタイリングができますよ。

人気のアイテムは操作や使い方が簡単なものが多いです。一度覚えれば毎日上質なスタイリングを可能にしてくれること間違いなしです。ランキングを参考にして自分の手に馴染む使いやすいヘアアイロンを見つけましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!