色黒の男性芸能人イケメンランキング!10位~4位

色黒のイケメン芸能人第10位:織田裕二

本名:織田 裕二
生年月日:1967年12月13日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:177cm
活動内容:俳優、歌手
所属事務所:BAC CORPORATION

1989年に公開された映画『彼女が水着にきがえたら』で知名度が上がった織田裕二さん。ドラマ『東京ラブストーリー』の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクしました。なによりも織田裕二さんがブレイクしたのはドラマ『踊る大捜査線』でしょう。「事件は現場で起こっているんだ!」というセリフは有名ですよね。

色黒でナイスガイな織田裕二さん。これからももっと活躍して欲しいですね。

色黒のイケメン芸能人第9位:高橋克典

本名:高橋 克典
生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:175cm
活動内容:俳優、歌手
所属事務所:ケイダッシュ

実に多くのテレビドラマに出演している高橋克典さん。代表作は『サラリーマン金太郎』と『特命係長 只野仁』でしょうか。役作りにおける姿勢はとてもストイックで、食事はタンパク質と野菜以外ほとんど摂らず、ジムに通い続ける日々を送るそうです。

爽やかな色黒のイケメンおじさまですが、ドラマに出るたびにメロメロになる女性も多いんでしょうね。

色黒のイケメン芸能人第8位:永井大

本名:永井 大
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:O型
身長:185cm
活動内容:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

2000年に、「スーパー戦隊シリーズ」第24作『未来戦隊タイムレンジャー』に主役で出演し、芸能界デビューした永井大さん。スポーツ万能で、激しいアクションシーンも自分自身でこなしているそうです。

色黒でイケメンでスポーツ万能であればとってもモテるのでしょうが、2014年に女優の中越典子さんと結婚されました。残念がった女性ファンも多かったでしょうね。

色黒のイケメン芸能人第7位:ケインコスギ

本名: ケイン・タケシ・コスギ
生年月日:1974年10月11日
出身地:アメリカ合衆国,ロサンゼルス
血液型:A型
身長:181cm
活動内容:俳優、タレント
所属事務所:デスティニープロダクション

日本人として初めてアメリカのアクション俳優スターの仲間入りを果たしたショー・コスギさんを父に持つケインコスギさんは、父親譲りの卓越した身体能力と、そのイケメンぶりで人気のある俳優さんです。2005年から本格的にハリウッドに進出しています。

ケインコスギさんはあらゆる武術を習得しており、主演映画『マッスルヒート』のために中国拳法をも会得しました。器械体操、スカイダイビング、スキューバダイビング、水泳、ゴルフ、乗馬、アメリカンフットボール、バスケットボールなどなんでもこなすスポーツ万能なケインコスギさん。色黒でとってもかっこいいですよね。

色黒のイケメン芸能人第6位:登坂広臣

本名:登坂 広臣
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:178cm
活動内容:歌手、俳優
所属事務所:LDH JAPAN

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルである登坂広臣さん。美容師、アパレルショップを経て、「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、三代目 J Soul Brothersのボーカルに選ばれました。

女性ファンのとても多い登坂広臣さんですが、端正な顔立ちで色黒、モテるのは当たり前ですよね。

色黒のイケメン芸能人第5位:永瀬廉

本名:永瀬 廉
生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
活動内容:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

今人気爆発のKing & Princeのメンバーである永瀬廉さん。最初は関西ジャニーズJr.として活動していました。明治学院大学に進学したということで頭も優秀なんですね。

色黒なのはサッカーをしていたからかもしれませんね。とにかく爽やかなイケメンで、女性ファンもとても多いです。映画『うちの執事が言うことには』に出演していた時の永瀬廉さんはかっこよかったですよね。

色黒のイケメン芸能人第4位:上田竜也

本名:上田 竜也
生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:170.5cm
活動内容:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

KAT-TUNのメンバーである上田竜也さん。メンバーも3人に減りましたが頑張っていますね。今井翼を見て憧れ、ジャニーズに入りました。

運動能力はずば抜けていて、暑い男という印象です。スポーツをいろいろやっているので色黒なのかもしれませんね。憧れてる女性も多いでしょう。